グループコーチング卒業 | みかんのブログ

みかんのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、私にとって大きなチャレンジがひとつ終わりました。


地球ファミリー鈴木真奈美さんのグループコーチングを無事卒業。


数年前、たまたま本屋で手に取った真奈美さんの本。


そこからまさか自分がコーチングに参加するなんて、当時は思ってもいなかった。


親も学校も教えてはくれない、生きていく上で宝になるものを得た2ヶ月間。


2週間に一度の福岡→東京通いは決して楽ではなかったけど…


おかげさまで、30歳にして人生の転機を迎え、最高のギフトを頂きました。


置かれている環境や過去が変わらなくても、人は幸せになれるものです。


キレイ事ではなく、それは事実。
誰もが持っている力。


私自身の底力と一緒に過ごした仲間が、それを見せてくれました。


みんなありがとう。
これからもよろしくね(о´∀`о)