( ´ ▽ ` )ノ♡



【お洒落週間】



最後を飾るのは!


私の大切なブロ友様たち。

好きな物を好きと言える素敵な方たちの♡

ご紹介です!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



✴︎お洒落ブロガー様 ご紹介✴︎


{C29F2002-E323-471F-8F09-25370D1018DD}



♡♡♡






✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎






◼︎りえぽん*さん◼︎



りえぽん*さんのブログ▷▷






写真は!

な、な、なんと♡

クレイ(粘土)で作ったハロウィンオブジェです!!


クレイ作品以外にも。

愛犬用にティピーをDIYされたり♡
結婚式のためにウエディングロゼットをDIYされたり♡


りえぽんさんは、生活をお洒落に楽しむアイデアを沢山紹介してくださっています♡
\(//∇//)\\(//∇//)\





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




◼︎ゆみユミさん◼︎


ゆみユミさんのブログ▷▷



{B22C8F7E-CA3B-4369-BBBF-7E6B604C48BD}



100均素材やリサイクル素材を使った手芸や、ビーズやレジン作品の作り方の解説してくださっているゆみユミさん♡

(=´∀`)人(´∀`=)


写真はダイソーのバッグフックをリメイクされたもの♡
身近なプチプラ商品を、よりお洒落に変身!!

私はレジンDIYをしたことがないのですが!
ゆみユミさんの作品を見ると、チャレンジしたくてウズウズします♡

隣で教えていただきたい…♡笑





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




◼︎プッチママさん◼︎



プッチママさんのブログ▷▷





カナダに在住のプッチママさん♡
クラフターをされているブロガー様です♪
(=´∀`)人(´∀`=)


羊毛フェルトのハムスター♡
ものすごいクオリティーです!

な、なんと!
後ろの棚も、プッチママさんの作品♡
白いパンプキンはカナダ産の本物♡


素敵な作品がいっぱいのプッチママさんワールドに皆様も是非♡
(((o(*゚▽゚*)o)))




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




◼︎kiyo-mix02さん◼︎


kiyo-mix02さんのブログ▷▷







お洒落なボディジュエリーとハンドメイドアクセサリーを中心に紹介してくださっているkiyo-mix02さん♡


写真はAOIチョイス!
一目惚れした作品です♡
クオリティーが高くて、ため息が♡


他にも素敵な作品がいっぱい!!

ボディジュエリーも、プリンセス系の年齢問わずワクワクする作品を紹介してくださっています♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




参加してくださった4名のブロ友様♡

本当にありがとうございます!!

(=´∀`)人(´∀`=)





誰かのお洒落を見て♡
自分もやってみたいと思う。

その瞬間が大好きです♡


(=´∀`)人(´∀`=)




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎