2/24(土)ふるさと 土佐 ノ 高知 笑ぉテ ヨガ デ元気デ居る❤ ラフターヨガ高知 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

#ふるさと高知で笑ぉてヨガで元気 笑

令和六2024年 2月24日 土曜日 9:45-11:30 ハートのバルーン

#高知空港上空ANA564便より

令和六年2月26日(月) 10:28 撮影

青い空、白い雲、きれいな水、

燦々と照らすお日さま

美しい山と木々澄みわたる空気、

眩しい陽射し と そよ風、

見渡す限りどこまでも廣がる大海原、

 

Ware 限りなく 愛する

Waga ふるさと 郷里 土佐の高知を〜❤️波

#路面電車

令和6年2月26日(月) 8:30 撮影

初めましてヒマワリキラキラ

SANAEさんラブ ドキドキチョコラブラブ

ステキなお名前ねぇ〜ニコニコハート

お会いできて うんと うれしい〜ちや!!ほんわかルンルン

 

歩くエレベーター降車口でうさぎのぬいぐるみ

Sato ちゃんラブ​​​​​😊

まぁ会えてうれしいことやねぇ〜ほんわか

来てくれたかえぇ〜 当たり前やん!!りぃちゃんが東京からせっかく来るのに〜!! 楽しみにして居った〜♪

ほんまに ありがとう〜ねぇ!🥹おねがい

#城西館中庭

令和6年2月25日(日) 14:30 撮影

Aっくんラブニコニコ

車の送迎もありがとうねぇ〜🥰🎵

今日は 初参加やねぇ〜 よろしくぅ〜立ち上がるニコニコ

 

Hiroさんも

きょうも元気いっぱいやねぇ爆  笑笑 

うれしい〜!ラブ歩く

 

おいでよ!ラフタークラブへ〜🎶ニコニコ

 

お歌の前にさっそく、

「褒め笑いカード」笑

目を見てアイコンタクトでぇ〜♪うさぎのぬいぐるみ

お名前を呼びかけておねがい

笑ってメッセージカード音譜

お伝えしてねぇ〜目がハート

「大丈夫! きっと うまくいきます!!」

「何があっても あなたの味方です!!」

「あなたに会えてうれしいです!!」

「あなたの瞳から愛が あふれています!!」

にっこり

「ホッホ ハハハ ホッホ ハハハ

ホッホ ハハハ ホッホ ハハハ

イエェーイ!歩く

 

ヤッター ヤッター!!

イエェーイ!!」目がハート

 

此処は、「安心安全な場所」☺️

 

アイコンタクト 目を合わせて 笑いもって〜チョコ 乙女のトキメキほんわか

#満天の星

令和6年2月24日(土) 12:30 撮影

「始まるよっ たら、始まるよ〜」お歌〜♪

 

全身で 調子を合わせて 立ち上がる

手拍子(てびょうし)拍手

大きく振り付け歩く

お顔の筋肉も柔らか〜く 楽しく〜ルンルン

イエェーイ!ニコニコキラキラ

 

さあ、全身で笑いもって地球歩く 

さあいっしょに〜 

 

腹から声を出すよ〜歩く乙女のトキメキ

「ぼくらはみんな生きているぅ〜」ニコニコ

 

Hiroさんの振り付けもバッチリ!!

熱が

こもっ 天居累!(テヲル←チョウと聞こえる)

「やなせたかし先生、ほんま、

すばらしいでねぇ〜」ラブラブ

#アンパンマン電車

令和五年9月18日(月) #祝敬老の日 16:05 撮影

イエェーイ!! イエェーイ!! イエェーイ!!花火

 

「歌って ぐるぐるストップ♪ ラフター」

まずは、容蘭先生、独吟富士山

「富士山」石川丈山

もうすぐ おひなまつりやね〜ピンクハート

「あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜♪」

なぜか、

「土佐高校 の 校歌波

#天誠館@城西館

令和6年2月25日(日) 19:08 撮影

旧制 国立 高知高等学校 南溟 寮 (ナンメイ リョウ)

氣節(ゴウキブシ)

桜

「ひとつ とせ〜」

 

容蘭先生、新生高知大学一年生の時

バンカラ 三年生の高下駄には

「盗るな!」(トルナ)の押印が〜!!!!!

 

#ティールームせせらぎ@城西館

令和6年2月25日(日) 15:33 撮影

ここでリラックスほんわか

「アロマの滝ラフター」ほんわか虹

 生き返ったぁ〜乙女のトキメキ

 癒されたぁ〜ほんわか

 気持ちがえいねぇ〜ハート

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ハート最後は

深いリラクゼーションのお時間照れにっこりおすましスワン

 

ディープ・リラクゼーション

Calm

無理なく、自然に、

「自然治癒力アップ」「免疫力アップ」

「セロトニン笑顔」で

元気に 美しく 年を重ねて生きて居る!!

5さい 児(童) の みんなうさぎのぬいぐるみ

子ども の あそびごころ 😊で

 

今日も

笑ぉたぁ〜ハートヒマワリ 笑ぉたぁ〜ドキドキ 笑

楽しかったねぇ〜立ち上がる うれしかったねぇ〜歩く

#150年アニバーサリーケーキ紡ぐ@城西館

令和6年2月26日(土) 15:33 撮影

続けることは大切なことです。

 次に会うまで、元気で居ってねぇ〜🤗

ヾ(@^▽^@)ノハートラブ笑キラキラチョコラブラブニコニコ

 

 

Hiroさんふんわり風船ハート   SANAEちゃんピンクハート Aっくんイエローハート

 Satoちゃん🩷 ありがとうございました❤️ハート

ハート音符ブルー音符キラキララブラブハートグリーンハーツブルーハートグリーンハートラブラブピンクハートイエローハーツイエローハートキラキラ虹ハートのバルーンラブラブ乙女のトキメキふんわり風船ハートドキドキ音譜キラキラ

次回4/13(土)9:45-11:30 

                                  健康運動指導士りい照れ晴れおねがい

皆様の 安寧と健康 安心安全を 

眞心こめて お祈り

Ware pray for

 everyone’s good_health and #wellbeing.

うさちゃん*てれ。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。゜・*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・ハート. .。.:*・゜゚・**・゜゚ハート

南国土佐 ♥  ラフターヨガクラブ♡ふんわりリボン

初月みかづき笑いヨガクラブ🌙

8月17日 木曜日 9:30-11:30ハートのバルーン

青い空、白い雲、きれいな水、

燦々と照らすお日さま

美しい山と木々澄みわたる空気、

眩しい陽射し と そよ風、

見渡す限りどこまでも廣がる大海原、

Ware 限りなく 愛する

Waga 郷里 土佐の高知を〜❤️波

タミちゃん😊

今日もよう来てくれた!ニコニコ

ほんまに ありがとう〜!🥹おねがい

みかちゃん🥰🎵

今日は よろしくぅ〜ニコニコ

とくちゃん ひろさん

元気やねぇ爆  笑笑 うれしい〜!ラブ

はじまるよったら はじまるよぉ〜🎶

此処は、「安心安全な場所」☺️

タミちゃん、土砂降りの雨の中、

台風🌀とねぇ〜

お待たせしましたぁ〜にっこり

ありがとうございます。にっこり

お歌の後、先ずは「自己紹介ラフター」☺️🎶

「とくするとくちゃんです!」

☺️振り付けもバッチリですね!

「ホッホ ハハハ ホッホ ハハハ

ホッホ ハハハ ホッホ ハハハ

イエェーイ!歩く

ヤッター ヤッター!!

イエェーイ!!」目がハート

早速、とくちゃん考案の「歌ってラフター」キラキラ

あいうえお かきくけこ の順番に!ルンルン

出だし、、、ん〜照れ

「頭を雲の〜」「いらかのなみと〜」

「う〜みは〜」「エーッサ、エーッサ〜」

ハンカチまわしも、しっかりねぇ〜!歩く乙女のトキメキ

「暑気払い特別冊子」

ご用意しました。

ロシア民謡、ふるさと、第九・・・

どっさり あるねぇ〜 懐かしいねぇ

鏡真似し歩く 振り付けも しっかりねぇ〜!歩く乙女のトキメキ

さあ、みんなでいっしょに歌おう!!地球

「ぼくらはみんな生きているぅ〜」ニコニコ

振りも付けてバッチリ!!

「やなせたかし先生、すばらしいでねぇ〜」ラブラブ

ここで、ブレイク(休憩)タイム。

詩吟を心静かに聴こう。

まずはハート

容蘭先生の「富士山」石川丈山キラキラ

仙客来り遊ぶ 雲外の巓

神龍栖み老ゆ 洞中の淵

雪は紈素の如く 煙は柄の如し

白扇倒に懸かる 東海の天

次に音符

とくちゃん「白帝城」李白ブルー音符

「両岸のぉ〜猿声〜」

声に味があって、うんとえいねぇ〜

パチパチパチパチ👏 

 

「腹 を割って」 呼吸する。

「魂の底 から 発声」 することで、

無理なく、自然に、

「自然治癒力アップ」「免疫力アップ」

「セロトニン笑顔」で

元気に 美しく 年を重ねて生きて居る!!

りい( 健康運動指導士 高木里砂 ) 

関西吟詩文化協会 上師範 : 井上容蘭

コラボレーション☺️

続いて、

アイコンタクト 目を合わせて 笑いながら〜チョコ

「挨拶ラフター」

よろしく〜 ナマステ〜 ほんわか

イエェーイ!ニコニコ

 

「豆乳シェーキラフター」

季節の果物が入りましたね

小松菜も入れちゃおう〜

「え〜」 「にがそうやねぇ〜」

 

全身にかけてやれ〜ハート

イエェーイ!! イエェーイ!! イエェーイ!!花火

 

お喉は 大丈夫ですか?

新しい痛み は つくらない でくださいね

 

「アロマの滝ラフター」ほんわか虹

 生き返ったぁ〜

 癒されたぁ〜

 気持ちがえいねぇ〜

 

「ぬると不老不死、美人になる

     魔法クリームラフター〜😃」

1ワン-2ツー-3スリー〜

「ホッホ ホッホ〜」

「うっふうふっふ〜」

 

「笑いが止まらぬねぇ〜」

 笑ぉたぁ〜ハートヒマワリ笑ぉたぁ〜ドキドキ

 

みんな 5さい 児(童) です。

子ども の あそびごころ 😊

「飛行機になって大空をどこまでもラフター」

😃🎶

 

「笑い玉ラフター」

すっっゴーーーーーーーい!!!

びっくり仰天!

 

「蹴鞠ラフター」

目の前で繰り広げられる

素晴らしい身体機能!!

 

まさに、心は5歳児。

玉渡しも、ボール捌きも

ヤング〜♪───O(≧∇≦)O────♪

 

88歳、85歳とは思えぬでぇ〜〜〜‼️

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

😆

  シャバーサナで

ディープ・リラクゼーション

Calm

土佐中村提灯台

令和五年七月二十九日(土) 20:25

 撮影

お大師さんご生誕1250年目 の 2023年 

第四金曜日 午前中に

こうして毎月

集い笑い、笑顔で合えることの ありがたさよ〜ふんわり風船ハート

土佐中村踊り

令和五年七月二十九日(土) 18:28 撮影

続けることは大切なことです。

 次、9月22日金曜日まで

       元気で居ってねぇ〜🤗

土佐中村踊り

令和五年七月二十九日(土) 18:30 撮影

タミちゃん花火 

徳ちゃん💙、ひろさん💜美香ちゃん💚

ありがとうございました❤️

ハート
ヾ(@^▽^@)ノ
うさちゃん*てれ。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。゜・☆。・・。。
                  

ふるさと KOCHI ♡木村会館ラフターヨガ(金10時),23,弥生,2018

♥おひさしぶり~♬きゃっ

「ジャンボ~~♬♬♬ 」

 

アフリカのスワヒリ語で、こんにちは~
のぶちゃんは、もと航海士で、世
界中を船で~

 

さっそくに、始まった〜

大笑い の うず〜!!

o(〃^▽^〃)o

あいさつラフター♬
キャハハ 
ホッホッ ハッハッハ~♬


o(^▽^)o

 

イエーイ~♬
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 

(=⌒▽⌒=)

ふるさと 高知 上陸  ひ〜か〜 りい!
(=⌒▽⌒=) (*^▽^*)

 

続きは、また~💓

 

ごいっしょに
笑い、リラックスヨガ in KOCHI ハート

生き生き ハツラツ~ハート2

キラキラ…キラキラ

ひろこさん~♪♪♬リラックマ

徳ちゃん♥  みねちゃん♥ ゆきちゃん♥ のぶちゃん♥ 

ゆうちゃん♥ このたび 初参加 の さとちゃん♥ 

ありがとうございましたハート
ヾ(@^▽^@)ノ
うさちゃん*てれ。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。゜・☆。・゜。・