Waga 御父サン ありがとうございます #昭和十乙亥年 この地上に御誕生になりたる お... | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Waga 御父サン❤ ありがとうございます💙  #昭和十乙亥年 この地上に御誕生になりたる おめでたい日💛  今年令和二年 徳チャン 数え八十六歳🌸 「ありがとうございます❤ 今日はお父さんが85年前にこの地上に誕生した御めでたい日ですね~。東京は、#朝から晴れ☀ ていて、すがすがしく、穏やかで、気持ちのいい日です。よい天気なので、#朝のご飯の前に #掃除したりして、さらに #気持ちがスッキリ、#さわやかに なりました。 お父さん❤の #誕生日にふさわしいよい日 です。 お父さん❤も健やかにお過ごしくだい。 お父さん❤と高知の家族みんなの健康と安全を祈っています。」 #昔を今に思い出つる 令和元年 #霜降の時節 #郷里土佐の高知 ニ いぬりたる(#インダァ~/意味:帰った) #羽田空港 ⇨ #富士山 ⇨ #とでん(#路面電車)⇨ #祝賀会於土佐実家 #詩吟奥伝以下全国大会三位 ⇨ #高知城下の天然温泉旅館・ホテル #三翠園(#さんすいえん)#土佐藩主山内家下屋敷跡 #日本公衆衛生学会懇親会 #高知城歴史博物館 https://www.kochi-johaku.jp/ #高知出張笑いヨガ 於 #旭木村会館 #笑いヨガ高知かりんず主宰 ひろこサン も#マットス筑波大学大藏倫博先生開発 ニ 挑戦 ※編集したこのムービーは消音でお願いしますm(_ _)m (何回やってもエラーが出て Google の 変な music がOFFれませんでした…) 「ありがとう、今日から満85才80代の後半に突入しました、年齢としては有り難いでしょうね、これから人生のおまけでしょうね、朝はラジオ体操と背筋を伸ばすようにしています、今朝は #コミのケーキ店 でコロナの時期でまあひそかにと思い誕生日用のケーキを4個買ってきました、さんがいたらいっそうにぎやかにできるのにと思いました、東京もコロナで今大変だからできるだけ外に出ないようにしてください、今朝は信金にも行っていたので家に帰ると手洗いとうがい液でうがいをしました、勿論マスクはして行きました、今はお互いに気を付けて我慢しよう、誕生日のメールありがとう😄」 💚WagaOttoSama( 吾ヶ夫様)在宅勤務💚 4/15☀  #日女童 #風となりて煌めき謳う

shimantoriver_laughter_yoga(@shirokanedai_laughter_yoga)がシェアした投稿 -