第41回 荏原リラックス&ラフターヨガ♡29,January,2015 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたたちは主の大切な宝物です。 #HolyMother #nvk
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

木曜 午後 2時半 💗
はじめまして~💝 40分程、 おさんぽがてら、歩いて? 

ようこそ~!♡
どうぞ、よろしくお願いします~♬ のりP ちゃま♪ 音符

荏原ラフターヨガ 1/29

ちょこ♪
ひさしぶり~!
遅くなってごめんなさい…
いつもありがとうございます♡

すーちゃん♪
1週間ぶり!
毎週木曜日に、こうしてお会い出来て、うれしいっ!
ありがとうございます♬

荏原駅から30秒の 和室
んしん安全な 場所で~ ♪

箱根神社お札と蜜柑

さっそく♡、 キラキラ あなたに~キラキラ
祝福 いっぱ~い コトバの シャワーハート 
ほめ笑い~💗

最初はぐ~! じゃんけん ぽんっ!
いきなり勝負のせかい~!!! きゃっ

さあ、
にこにこ(^∇^) セロトニン 笑顔で~
目を 見つめて~  イコンタクト♪ ヾ(@°▽°@)ノ

Rose 白金台 ラフターヨガ 12/8

のりPちゃま♬Wハート
「今までの のりP の 選択は 
 それでよかったと思います」

ちょこ♬💗ちびまる子ちゃん
「ちょこ は ちょこ が 思っている以上に
 はるかにはるかに素晴らしい存在です」wハート☆

すーちゃん♬ハート②
「すう ならできます」wハート☆ ハート2

りい♬ハート2
「りい の瞳から愛があふれています」ハート

ラフターカード

さあ~  いよいよ
5さいの みんな~wハート☆
💝 ♪はじまるよっ たら、はじまる よ~♬音符

♬♬♬いち いちんじゃ~心 ~♬ ~♬  ~♬ ~♬

自己紹介ラフター♬ 
挨拶ラフタ-♬ 
豆乳シェーキラフタ-♬

ホッホ ハッハッハッハ~ イエーイ🎵 
ベリグー ベリグー イエーイ🎵

アロマの滝 深呼吸♬
ジャスミン~♪ ミント~♪ ラベンダー~♪ ひのき~♬

洋梨のタルト

そして、
“福笑い玉” ラフター♪キャハハ  (=⌒▽⌒=)

はいっ♬
福笑い玉 ~ハート

わあぁ~い

(‐^▽^‐)


それっ!♬

≧(´▽`)≦

大福

どうぞ~♬
o(〃^▽^〃)o

おおっとっとっと~
ヘ(゚∀゚*)ノ

あれれ?  ? おやや? 

?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

小指のさきっちょから、滑り落ちちゃったよ~
\(゜□゜)/

ちっちゃすぎ~!!
(^з^)-☆Chu!!

大学芋

なぬ?
ヽ((◎д◎ ))ゝ

おお~ こりゃまた~ どでか!

両足を踏ん張って、腰をおとして

よいっしょ~

よいっしょ~

ー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

かかえきれませ~ん!!

おもち

ho ho ha ha ha~🎵 ホッホッ ハッハッハ~♬
o(^▽^)o

イエーイ~♬
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

♡ ♡ ♡「こどもの あそびこころ~」♡ ♡ ♡

いっぱ~い ♬ ♬ ♬ たのしい~♬

 (≧▽≦)

ラフターヨガの 4つの要素の ひとつ 

「呼吸法(プラーナヤーマ)」♡
アロハ~はひふへほラフター♬
ホッホッ ハハハ~♪ p(^-^)q   → 横隔膜の動きを確認 (^ε^) 

パンケーキ

「口も 大きく 動かすと
 おなかに、つながってる~!

「笑いながら
はっきりと
 目も見開いて 動かしたら、
 さっきと、ぜんぜん ちがぁう~!」

(=⌒▽⌒=) (*^▽^*)

「あ」のつく おやくそくの~ ♬
たらしいいたみはつくらない~♪

森八

お水で、お喉をうるおしたら

みんなで 輪になって~
肩の力は 抜いて~ らく~に~

バイブレーションラフタ- ♬

o(〃^▽^〃)o

心しずか~に 目を閉じて~
「波動」を感じましょう♬

♬ ♡ 

雪の日本アルプス 望於箱根

キラキラ
笑いは、
エーテル(宇宙を物質的に構成する⑤元素のひとつ)
トリートメント(治療)

生理的に
“セロトニン” という ホルモンが 出て、
身体機能も、活性化 します~♬
(^O^)/

“免疫力も、アップ”!

細胞の すみずみまでも
自らの力で修復されて、よみがえります♬
(^O^)

“自然治癒力”が無理なく
ひきだされるのぉ~♬ o(^▽^)o


いちご

もうすぐ、節分
(^ε^) 

おには~ そと ~

ふくは~ うち~

о(ж>▽<)y ☆ o(〃^▽^〃)o  (*゜▽゜ノノ゛☆

豆

リードは続くよ🎵 のりPちゃま

「いのち~」♬

のりPちゃま~♬
「えるべす ぷれすりい いのち~」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちょこ~♬
「にしこり けい いのち~」
(^O^)/

すーちゃん~♬
「まつおか しゅうぞう いのち~」
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

りい~♬
「しょうとくたいし いまもつかえる いちまんえんさつ? いのち~」
(^ε^)♪

バームクーヘン

続いて、

「笑い も いろいろ~」♬
(^~^)

「おいらは ドラマー わたしは おかま~」♬
♬  (≧▽≦)

「ここは 荏原の 笑いの湯~」♬
≧(´▽`)≦

ホッホ ハッハッハッハ~ イエーイ🎵 
ベリグー ベリグー イエーイ🎵

♫ о(ж>▽<)y ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

黒蜜きな粉

海の底でわかめラフター♪

小さな小さなありになっちゃたぞラフター♪

最後は、
小さな蓮の花のつぼみが咲いたラフター♪

冬空 芽枝に

ゆっくり

ゆっくり

~AUM~


~Free~(自由)
physical(身体的)ー mental(心も)ーfrom emotional stress(感情的なストレスからも)
★Pure Consciouseness (純粋な意識
)
peaceful 静かな安らぎ


冬空雲  小枝

ゆっくり

ゆっくり

~Yoga Nidra~

多摩川 新春青空

こころ~ しずか~に
 かる~く♪

~瞑想~

うちがわに 集中して

~サッチダーナンダ~

飛行機から青空

「荏原リラックス & ラフターヨガ(Laughter Yoga 笑い)」ハート
午後 2時半 ー 4時
櫻葉ハート 

<2月木曜>
12日(木) 荏原第二
26日(木) 荏原第二 
※第三週は「髙田道場」(武蔵小山)

<2月火曜>
3日(火) 荏原第四地域センター(荏原町)
17日(火) 荏原第四地域センター(荏原町)
24日(火) 荏原第四地域センター(荏原町)

      ※お時間のある方とは、4時半頃まで、
       呼吸法と瞑想を行っております。
~ (^~^) ~ ~ ~♬ ♬ ♬
ハート②

お土産

すーちゃんは、お仕事を
お正月も1月1日だけお休みされただけ。

「娘二人が、この前の週末に、
 箱根に連れてっていってくれたんです」

心優しいすーちゃんの
親思いのお二人のお嬢様♥

お土産まで頂戴し、
感無量…   

泣いてもいいですかぁ~!?


青い花 箱根

また、
ごいっしょに たのしく
あそびましょう~♪♪♬リラックマ

すーちゃん♥ のりPちゃま♥ ちょこ♥ 
ありがとうございました
ハート
ヾ(@^▽^@)ノ
うさちゃん*てれ。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆

ベランダの景色