第16回朝ヨガ (金)★神田明神LYC ♡御茶の水ヨガアカデミー✨12,Septemb.2014 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

This in breath,
this out breath …
We are alive in this moment!
Here. Now.BREATHING!
Happy New Moment!
ーRobert Rivest-

皆さまが
平安、健康、笑い、歓びに満たされ、
さらに、世界へもたらしていかれますように。
深い愛とともに
~ロバート リペスト~

神田明神9/12

今日も佳き日きらきら
よろこび いっぱ~い💗
Friday early morning 金曜日の早朝✨

朝6:56 JR御茶の水駅ハート②

さらさら、おはようございます~♫バラ 

「えっ、30分前に着いちゃったの?」すげ~

「Ha ha ha~、意外と近いのね~。
6:30AM前には、ここにいたのよ~
ハッハッハ~」笑

神田明神にて

さすが、サラサラ♫!!

感謝♡Wハート

きいちゃん♪
アラティー♪も
サラサラのキャラにすっかり
と・り・こ~♡音符

清々しい朝ね~💗

(=⌒▽⌒=)

深呼吸をしながら、
宇宙の波動を
全身で感じている
サラサラシャボン玉

今日も輝く笑顔をありがとうっ~♬ハート

それでは、
“キラキラあなたに ほめ笑いカード!”✨💓

彼岸花

瞳を見てアイコンタクトで、
ニコニコと笑って~💝

「サラサラ、
 あなたには輝かしい未来が約束されています!」💗ハート

「きいちゃん、
 あなたかけがえのない方です」キラきゅんっ

「アラティー、
 今までのあなたの過去の経験が、
今の素晴らしいあなたをつくってますね」キラキラ

ヤッター! ヤッター! イエーイ♬キラキラキラキラ~♬きら

赤い実

よろこびの波動で
いっぱ~い!きらきら

さあ、始まるよったら、始まるよ~♬♡きらきら!!

今日も、自由に羽ばたきましたwハート☆

キラキラHo Ho Ha Ha Ha~ Ho Ho Ha Ha Ha~ Ho Ho Ha Ha Ha~ Ho Ho Ha Ha Ha~!♬
Ho Ho Ha Ha Ha~💗LOVE

紫の実

愛の波動を、
手話で表現してくれた
サラサラハート
全身で、表情で、そして、眼で~

高野山での
Robert Rivestさんによる
感動の3日間の
波動をそのまま💗

鳳凰1

~今此処 
いまここに~
心

ラフター(笑い)
子どもの遊び心♬はーと
ヨガの呼吸法(Pranayama プラーナヤーマ)
キラキラ

身体も心も、かる~く、らく~に、キラキラ~キラキラ

平穏

静けさ

和らぎ

深いRelaxation~

鳳凰3

ゆっくり~

ゆっくり~

→AUM  AUM~ AUM~

~Vibration~
Chantのあとは、~

ゆっくり~

ゆっくり~

→瞑想

ゆっくり~

ゆっくり~

→シャバーサナ

Peace & Calm


空


「神田明神★ラフターヨガクラブ」💗
夏季限定開催花

いよいよ,
明日26日金曜日がラスト~Wハート 
7:15-8:15AM
@御茶の水ヨガアカデミー
おんぷ

三河屋饅頭

After Laughter Yoga ~ハートラフターヨガの後、

隣のビルの
三河屋さんに寄って~キラキラ3

酒饅頭、手づくりのお味噌、麹、
甘酒
などを頂きました~♬音符

店の亭主は初老の紳士でして、
いろいろなお話を伺いました♥ニコちゃん
ありがとうございますおんぷ

それから、
サラサラと一緒に山手線にのって、目黒へあんぱんまん

泉

Meditation class by Nirmal
瞑想クラス ( 10:00-11:30 )

宇宙からの光、生命エネルギーを感じ
平穏、静けさ、あふれる愛を
全身の細胞の
ひとつひとつを
広げて、
受取りました。ハートぃっぱぃ

心と身体と魂を
無限の智慧と愛と生命で
満たしましたハート

ベジダルバート

さて、ランチは、
ヨガなかまと、ベジダルバート
@Nepal Restaurant Soaltee Mode

いつものように、右手の指でいただきました~GOOD

紫の花

ステキな なかまとの
かけがえなのない 朝の ひ・と・と・き。♡♡♡♡♡ハート②

サラサラ♪ きいちゃん♪
アラティ♪
ありがとうございました。
wハート☆
ヾ(@^▽^@)ノ