第15回朝ヨガ (金)★神田明神LYC ♡御茶の水ヨガアカデミー✨5,Septemb.2014 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

神は全ての人の中に宿っておいでになる。しかし全ての人が神の中にはいない。彼らが苦しむのはそれだからである。#SriRamakrishna #nvk

おはようございます~♫ あんぱんまん
シャクティちゃん! きいちゃん♪

清々しい朝ですね💗
今日も輝く笑顔をありがとうっ~♬
よろこび いっぱ~い💗 Friday early morning 金曜日の早朝✨

神田明神9/12

それでは、
“キラキラあなたに ほめ笑いカード!”✨💓

瞳を見てアイコンタクトで、
ニコニコと笑って~💝

「きいちゃん、大丈夫!きっと うまく いきます!」💗ハート

「シャクティちゃん、今日お会いできて、とてもうれしいです」
キラきゅんっ

「りい、天使さんからのメッセージをよみます 
 あなたをいつも見まもってます」キラキラ

鳳凰2

ヤッター! ヤッター! イエーイ♬キラキラキラキラ~♬きら

ほっ!キラキラ3決めポーズも決まった~!♬ ハート

よろこびの波動で
いっぱ~い!きらきら
毎回、すごいスピードで進化しているラフターヨガ!心

さあ、始まるよったら、始まるよ~♬♡きらきら!!

鳳凰1

前回は、

①ラフターヨガとは何か?

②笑いはなぜ、身体にいいのか?

③ラフターヨガの心構え(お約束)

④どのような内容(要素)で、どのように行うか

身体のメカニズムの説明もまじえて、
さらっとお話しました。

今日は、
自由に羽ばたきました~キラキラ

そして、
気がつけば

アリになっていました!!

鳳凰3

ヨガの呼吸法(プラーナヤーマ)も取り入れているラフターヨガ♬キラキラ

Ho Ho Ha Ha Ha~

ひとり笑いラフター♬ニコちゃんおんぷ


Ho Ho Ha Ha Ha~ Ho Ho Ha Ha Ha~ Ho Ho Ha Ha Ha~ Ho Ho Ha Ha Ha~!♬LOVE


手もつけてみよう~
最初は静かに、そして、だんだん大きく~音符

ラフターエクササイズ♫ハート

そして、

ヨガ ムードラ~!ハートぃっぱぃ 
身体も心も、かる~く、らく~に、キラキラ~キラキラ

最後は
小さな蓮の花のつぼみが咲いたラフター💗

空

ゆっくり~

ゆっくり~

→AUM  AUM~ AUM~

~Vibration~
Chantのあとは、~

ゆっくり~

ゆっくり~

→瞑想

ゆっくり~

ゆっくり~

→シャバーサナ

Peace & Calm

空

「とっても、とっても素晴らしい経験でした~」はーと

シャクティちゃん、
ありがとうございます。

「最高でした~!」おんぷ

きいちゃん、
うれしいですね、笑顔も輝いている!

感謝♡Wハート

「神田明神★ラフターヨガクラブ」💗
夏季限定開催花

19日と26日の金曜日も楽しみですWハート
 
7:15 AM - 8:15 AM

@御茶の水ヨガアカデミー


紫の花

ステキな なかまとの
かけがえなのない 朝の ひ・と・と・き。♡♡♡♡♡ハート②

シャクティちゃん♪ きいちゃん♪
ありがとうございました。
wハート☆
ヾ(@^▽^@)ノ