第10回 えばらリラックス&ラフターヨガ✨ 22, july,2014 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も佳き日💓
はじまるよったら、はじまるよ~♬キラキラ

高野山からのぞみで帰ってきた翌日
火曜午後♬ ♥


夏休み💗リラックマ
ちょこの4女りんちゃんが、
笑顔いっぱいに
ラフターヨガ~♫
o(^▽^)o

水とコースター

すーちゃん♪、
初めてラフターヨガを体験なさったのは、
7月の第2土曜日午前中
メイプル(西大井)
でしたね~♬あひる

こうして、またご一緒できて
うれしいです!
(*^▽^*)

手紙社ビン

ちょこ♬
3女 さきちゃんの
都大会の最後の試合!キラキラ
いよいよクライマックスですね☆

いろいろと、
ありがとうございます。
ご恩をかたじけなく、
感謝申し上げます。Wハート
(=⌒▽⌒=)

ブルーと机

そして、かずえちゃん、
岩手からcome back !
≧(´▽`)≦
今日は、改装前の最後の荏原文化センターで
アシスタント♪
おんぷ
ラフターヨガ✨1時~3時まで
休憩をはさんで、マイクロヨガを4時半まで💗
“2本立て”で行いました~
o(〃^▽^〃)o薔薇

カウンター

ほめ笑いカード💗LOVE

はじまるよったら、はじまるよ~♬wハート☆
ラフターヨガ💗キラキラ

夏と言えば!?
スイカ!suika 海!umi 氷!ha-to 花火!hanabi

熱い砂浜を裸足で~BEACH
あちっちっちっち~

ポスターとビン

海の中にドブ~ン~!
わかめになっっちゃったぞ~

スイカ割り!suika

氷のシロップは?

いちご! 練乳も~! 練乳あずき!、ブルーハワイ!!心

ん~、ひんやり!
美味しい~!!キラキラ

ガラスコップ

花火も、
パっと咲きました~💗花火 

Hoho Hahaha~
イエーイ!

せんこう花火で
しみじみと夏…♡ラブ

そして、
小さな蓮の花のつぼみが咲いたラフター♬ハート

店内手紙社

ゆっくり
ゆっくり
AUM

そして、瞑想~♬

静かに
Yoga Nidra

青空雲


「楽しかった~♪」

りんちゃん、ありがとう♬Wハート

「気持ちが楽になりました~」

すーちゃん、ありがとうございます♬バラ

「今日は、とっても重いの」

ちょこ、デトックス(毒だし)の時期かも。
梅雨の間に溜め込んだものを
外に出そうとして
身体が反応しているのです。音符

「はい。スッキリしました~」

笑顔もステキ♡かずえちゃん♬ハート②

店内

続いては、マイクロヨガ~💓
バランスを整えよう!


あれ、りんちゃん?
どうして泣いてるの?

悔しいの?

そうか、理想どおり
今は出来なくても
やめないで、
続けて行っていれば
必ず、出来るようになりますよ。シャボン玉

夏ポスター

らく~に!かる~く♬音符

どこにも、身体にも、心にも、力を入れないで~ハート

ルーズ、ルーズ、ルーズ~

(=⌒▽⌒=)


宇治庭


またいっしょに
笑いましょう~遊びましょう~!ハート

(‐^▽^‐)

りんちゃん、すーちゃん、かずえちゃん、ちょこ、♬ハートぃっぱぃ

ありがとうございました♥wハート☆
ヾ(@^▽^@)ノ