第6回 やまとなでしこくらぶ〜♥26,March,2014 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

「インド大使館」にお着物で お出かけしました~💝
(‐^▽^‐)
お着物でマハーラージと~♡
(=⌒▽⌒=)

インド大使館

ゆみた♪ みわちゃん♪ ともちゃん♪
Vivekananda and JAPAN レセプションの前に~💗
靖国神社でお昼をいただきました♥

おいしすぎる~♥ 
(*^▽^*)

ゆみたの飲んでるのは
フレッシュ ハーブティー~?

ベンチでランチ

えっつ、ちょっと いいの?

あら、お・い・し・い~♥
o(〃^▽^〃)o
お店で

平野さんの Speech も素晴らしかった~
ジ~ン…(・∀・)

チャイも
ディナーも
とてもとても美味しくて
感動しました~
ヾ(@^▽^@)ノ

食事

次回の
☆お着物で ゆるゆる お出かけ~!!

★4/22(火) 11時頃 集合 ー 14時半頃 解散

「殿ヶ谷戸庭園(国分寺駅前)」

※お弁当や水筒、おやつ等をご持参でお願いします。
※入園料 150円o(^▽^)o

インドはたと

<緊急決定!>
★5/22(木)お茶会
12時半 集合ー16時頃 解散
殿ヶ谷戸庭園「紅葉邸」ランチ&お茶会 ー貸切りー(国分寺)

※お弁当や水筒、おやつ等をご持参でお願いします。
※入園料 150円
※お茶会の会場費…1000円(寄付制)

♬お抹茶と和菓子も、ご自由にご持参ください。♬
ゴミは各自お持ち帰り願います。

ドキネシェル

この八州に生まれて うれしい、ありがたい!
( ̄▽+ ̄*)

やまとなでしこくらぶ💓
☆「リラックスヨガ&ヨガニドラ、そして 日本舞踊」
毎月開催♡

国民への

次回は
★5/29(木) 
13:00-14:30 リラックスヨガ&ヨガニドラ class by りい♬
15:20-16:15 日本舞踊 by 花柳 親阿沙 先生♬
ヾ(@°▽°@)ノ

楽しみです❤。
(*^ー^)ノ

展示質

ゆみた♪みわちゃん ♪
ともちゃん♪  

ありがとうございました♡
ヾ(@°▽°@)ノ