楽園みたいやんなぁ | いつも心を真ん中に

いつも心を真ん中に

自分と周りと日々のあれこれ


さっき本家竹林見てきたっけめっちゃ大量猫にゃん。

もうめっちゃ楽園やん。

楽園みたいやんなぁ。

のんびり暮らしてる猫がいっぱいおるってええなぁ。

しかもみんな毛並みキレイなのね。

日本の野良はもうちょっとボサボサーっていうか、

正に野良猫っていう眼光してるもんな。

多分野良っていっても可愛がられてるんでしょうね。

猫好きな人は私も好きよ。

ああ、楽園に行ってみたいわ~(*´Д`)=з

ま、他の人に言わせるとうちも十分楽園なんだけどね☆






それにしても今日はマジいい天気だな。

今からでも洗濯干すか。

あと夕飯は残ったひやむぎを消化しよう。

茄子もまだあるし、夏へラストスパートじゃい!!