こんにちは~ニコニコ


ぜんぜん関係の無い話ですが…ラブラブ


Yoddyヨディー3は毎日朝食にはまっているモノラブラブがあります…


それは…


おはYoddy~withマルチーズRICO~

「ナイススティック~クリームサンドロールパン!!


昔からのヤマザキのド定番ですクリームサンドロールパンラブラブ


コレ大好きドキドキ。おいしいよね~ラブラブ


以上、ホントに全然関係のない話でした…ヨディー4点


それはさておき…DASH!


珍しくおヒマなリコさんりこりこ


りこりこ「ねむいでつ…ぅ。。。あせる

先日『寝顔のいとおしさ』について…

親バカっぷりを発揮したYoddyヨディー3汗ですが…

今日紹介したいのはスマイル音譜

寝顔りこりこぐぅぐぅがつぶれているときの…

リコ名物『RICOまんじゅう食べてない肉まんデスラブラブ

『ナイススティッククリームサンドロールパン』もいいけどラブラブ

これもいいでつよぉりこりこ2ラブラブ

りこりこ15じゃーーーーんっ!りこりこ15

このラブラブつぶれ具合とフワフワ感ラブラブ

たまりません。

そして…

この『りこまんじゅうりこりこ15ラブラブ

動画がありますラブラブYoddyヨディー3ひとり興奮アップ。)

途中の鼻息DASH!すごくないですか??(Yoddyヨディー3ひとり興奮アップ。)

この吸引力DASH!

ダイソン並掃除機DASH!です…

心配になったYoddyヨディー4。。。鼻の中のホコリりこりこ15DASH!が気になり…

綿棒をちょいとツンツンラブラブ

おはYoddy~withマルチーズRICO~
「でたぁーーーーっ。ほこりぃ~!!
(失礼しました。片鼻からこの量デス…)


さすが『ホコリ探偵事務所ビル』の見習い。(笑)

くしゃみDASH!でっかいホコリアクマが出てきたコトも…

りこたんりこりこ


りこりこ「りこは慈善活動をしてるんでちゅよアクマ

いつもこのオスマシ顔でかわいいアピール…


「りこは悪くないでちゅよ…」

こう見ると…

通常時のアップと…『りこまんじゅう』時のアップ

顔のが尋常じゃなくアップアップしてます(笑)

おはYoddy~withマルチーズRICO~ おはYoddy~withマルチーズRICO~
笑えるけど…両方好きぃ~りこりこドキドキ

でも何と言っても『ホコリ』は今後の課題ですむかっ

しかし…今日は皆様にラブラブ

十分に名物『りこまんじゅうりこりこ15ラブラブを堪能いただいたということで…

この辺で。。。音譜

ではではまた明日~音譜

ペタしてね