こんにちは~ニコニコ


いつも音譜


元気に遊んでいるリコたんりこりこ音譜ですが…


どうにもこうにもりこりこ眠さに耐え切れずりこりこあせる


ていうか…りこりこ3必死に耐えている姿りこりこ3あせる


よく見かけます(笑)あせる


たとえばあせる



こんな時→必死に耐えている。ぐぅぐぅりこりこ8ぐぅぐぅ

おメメがどこを見ているか。。。わからないりこりこ3

手&口の動きが止まっている進入禁止あせる


などの症状汗がでましたら…


やっぱり寝床へ動き出した~っかたつむりDASH!


ということになります。。。(笑)


寝た。…あ~ドキドキ肉球肉球LOVE肉球ドキドキ


この意見、共感者は多いはずぅ~ラブラブ


自分の愛犬りこりこの肉球肉球はたまらないですよねェ~


そして…



『寝顔は最高の癒し~クローバーハチ』ですぅ~音譜

なんでそんなにおメメが小さいのォりこりこラブラブ

なんでそんなにおハナが大きいのォりこりこラブラブ

そしてお気に入りの寝床ラブラブ


おなじみソファの背もたれの上ドキドキですが…

今回は…ぐぅぐぅ

大好きなタオルちゃんラブラブの上~っ!!


りこりこ「りこは何でもぴんくがすきでつ。」

りこりこりこ2のタオルはほとんどピンクドキドキです。

洗濯物をアサってはラブラブピンクのタオルラブラブばかり持ってきます…

これも視点目が定まってませんね汗

オネムです。ぐぅぐぅ

りこりこ9「寝るとこばかり撮らないでくだしゃいむかっ

ごめんねあせる(笑)

ではではりこたん「おやしゅみなしゃいお月様」…

やっぱり寝顔りこりこ8ぐぅぐぅ

かわいいでつねドキドキ

ではではまた明日~ラブラブ


ペタしてね