リコりこりこでつ。


今日はスマイルりこぶろぐスマイルでしゅよ。


最近あっちいりこりこ5あせるので…


ブタDASH!にいまつ。


きょうはコレラブラブであそびまちゅキスマーク


りこりこ2「コレできのうはボクシング勝者しまちた。」


りこりこ3「最近前歯の2列目が生えてましゅ。カユいでつ」


りこりこ9サメさんジョーズの歯っていわれてまちゅの…ダウン


りこりこ8かわいいりこの唯一の欠点でしゅよ…ううぅぅ汗


りこりこ8サメしゃんジョーズの歯のまるちーずイヤでつ…汗


りこりこ3「りこはまるちーずになれないかもでつ汗ダウン


りこりこ「でもいいでつ。『さめまるちーず』になりまつ。」


りこりこ「りこらちくないでしゅ。泣きましぇん!!


りこりこ7「りこ歯が2列生えてましゅよ~はははは~ラブラブ


りこりこ7「りこはおもしろいでしゅね~ひゃはははは~」

りこりこりこ7は笑いがとまらなかったでちた。

だってりこはサメさんの歯ジョーズだからでしゅ音譜

ちょっと泣きまちたけどりこりこ8汗、おもしろかったでしゅねりこりこ7ラブラブ

今日もたのちかったりこりこ

でも、『さめまるちーず』ってなんでつかはてなマーク

ばいばい。

りこりこりこりこりこ


ペタしてね