こんにちは~ニコニコ


もうすぐ7月も終わりですねェ~ヒマワリ


さて本日は…


リコたんの貪欲な日常から…りこりこラブラブ



りこりこ2「今日もラブラブ遊びましゅよ~ぺろ。」

今日も遊ぶ気十分ですラブラブ

舌なめずりしています・・・りこりこ2ドキドキ

花火大会打ち上げ花火では大物ぶりを発揮したリコ嬢りこりこ4ニヤリですが…

最近やっぱりリコ貪欲度アクマが増してきていてアップ


りこりこあせる「ほ、ほちい・ほちい・ほちい~っあせる

オモチャを加えながら2個目のオモチャを請求してきます汗


りこりこ2「ぴよこさんヒヨコもほちいでつ恋の矢

まず、くわえてるの置けば??


りこりこ7ラブラブ「おもちゃもっと買って来いでつ。」

その遊び方…どうかと思うよ。


りこりこ4「安心ちな。これがあればいいでつよマッカチン。」

ウインクみたいだけど、ヘンな顔!!

そんなりこりこたんりこりこ点

音譜新しいあそび音譜を開発~☆

それは先日買ったオモチャ箱あひる音譜


このオモチャ箱自体も「オモチャだ!りこりこ2」と思ってしまいました。。。あせる

リコりこりこが…

ついにあせる

ボクサーりこりこ勝者になりまちた。

「りこぼくさー勝者りこりこです。ご覧ください。。。汗

このまま迷彩ホフク前進迷彩ダッシュして何mも進むこともあります(笑)


りこりこ7「面白かったでつ。りこ強いでしゅか?」

最近リコの水の消費量しずくあせるが尋常じゃありません…

リコ「マイペースなダッシュアスリート系腕。がもしれません。


りこりこ8ぐぅぐぅ「つかれまちた汗おやしゅみでつお月様

かなり毎日激しい動きをとるリコたんりこりこ2


毎日…

走って、殴って、噛んで…

リコボクサー汗りこりこ5勝者はかなり激しくドンッ忙しいあせる毎日を送っています…

どうでしたかはてなマーク

リコボクサー!!

Yoddy的には発見時…ドンッバカウケ~ヨディー6ドンッでした(笑)

「何やってんの?このイヌりこりこ…」って(笑)

では今日はこの辺で…音譜

また明日~音譜

ペタしてね