こんにちは~ニコニコ


昨日はYoddy家恒例打ち上げ花火~花火観賞大会~打ち上げ花火を催しましたあぁ音譜


朝からセッティングで大忙しですあっきーあせる


おはYoddy~withマルチーズRICO~
「何が起こるでつか?…ラブラブ

花火初体験のリコ嬢りこりこ2…)


おはYoddy~withマルチーズRICO~

ベランダをセッティングし大満足のAっきーラブラブ

(・・・の後姿あっきー。と辺りをさまようリコりこりこ2


今回はお馴染みOくん&Manaちゃん夫妻(家電オタクお元気夫婦)と…

唯一の癒し系…Rくん&W~子ちゃん夫婦(都会派癒し系夫婦)と…

サプライズ爆弾大爆発…YMM&Eたん夫婦(日本一激しい妻を持つ夫)と…

今回唯一の肉親yoddy’s妹TOMOEちゃん(クールな童顔32歳)


の参加です。計9名。



おはYoddy~withマルチーズRICO~

肉をたくさん食べる癒し系W~子さん(笑)


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ3「り、りこもたべまつ。りこも…あせる

(突然の大勢の来客に動きがそわそわ…なぜか?あわてるリコりこりこ汗


昼からみんなで散々飲み食いし…


いよいよ夜へ~お月様


おはYoddy~withマルチーズRICO~

花火恒例たこ焼き始まりましたぁ~たこラブラブ


そして…


おはYoddy~withマルチーズRICO~
まだ薄っすら青い空にあがりましたぁ~打ち上げ花火

(我が家のベランダよりお月様


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ2「なんでつの?キラキラ

(予想に反し…リコ…「ワンりこりこ」とも言わず…あせる


ベランダへ連れて行っても…「ワンりこりこ」とも言わず…


でっかい花火を見せても…「ワンりこりこ」とも言わず…


やはり大物なのか!?


おはYoddy~withマルチーズRICO~ おはYoddy~withマルチーズRICO~

「きれいだね~ドキドキドキドキドキドキ」(楽しむ女性陣達ラブラブ


おはYoddy~withマルチーズRICO~ おはYoddy~withマルチーズRICO~
「オリンピックの5輪マークかな…」


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ8「何でりこ…仲間はずれでつか~むかっ


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ8「りこもはなび…見たいでつ…りこりこ8


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ2「TOMOEしゃんが出してくれまちたラブラブ


おはYoddy~withマルチーズRICO~

そして無事にみんなで大騒ぎで観賞しましたぁ~打ち上げ花火


こちら…スターマインの画像ですう~



今年もとってもキレイでした~キラキラ


リコが意外や意外…無反応…(笑)図太いな…りこりこ4ニヤリ


雷にも無反応だったしな…りこりこ点


おはYoddy~withマルチーズRICO~
りこりこ「楽しかったでつ。はなび平気でしゅよ、りこ。」


りこ、また来年も楽しもうね(笑)


ということで、


夜の花火以外は…打ち上げ花火


「酒飲み大宴会ビールアップ


一眼レフカメラ(O家&M家持参)でのクレイジーな連写大撮影大会」

(もちろん花火も撮ってました。O家は全部で2000枚写真を撮っていた…狂ってる。)


「YMM家の爆弾話大会」


など…


笑いっぱなしの一日でした。


一生懸命輪の中に入ろうとするリコもかわいかったですよ~


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ8ぐぅぐぅ「きれいでちたね…zzzぐぅぐぅ


ということで…


花火はまた来年ラブラブ


ブログはヨディー2ラブラブ


また明日~音譜




ペタしてね