こんにちは~ニコニコ


リコりこりこおもちゃあひるがたくさんになってきたので…


おもちゃ入れを買いましたあひるラブラブ


おはYoddy~withマルチーズRICO~

このバスケットですスマイルラブラブ

さっそくオモチャを取り出す研究メガネサーチをするリコ嬢りこりこ8


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「この穴からとるのはムリでつね…あせる


おはYoddy~withマルチーズRICO~
りこりこ2「倒せば全部でてきましゅハート

(…あっさり攻略。。。すぐ散らかるし。。。全部だすし。。。ヨディー4点


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ2「かんたんでつね~音譜

(悪知恵アクマはすぐ働くんでしゅね~)


おはYoddy~withマルチーズRICO~

ヨディー2「リコ、シッポ重くない?」

りこりこ「なんでつか?」

(引っ掛けてみたYoddyヨディー2ニヤリ


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ8「すごく違和感がありまつのりこりこ3ダウン


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ8「こっちのほうが…す、好きでしゅりこりこ8アップ

すごい顔でしゅね…なんだこの顔(笑)…タスキがけしまちた。)


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ8「このたび衆議院選に出まつ。りこでつりこりこ3

(か、かおが…ボクサー勝者あせるみたいになってるう~…りこの一発ギャグダウン


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「けっこう気に入ってきまちた。」


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「おもちゃがいっぱい持てまつラブラブ

3大お気に入りを一気に持ち運んでいる!!!)


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ9「りこにいぢわるしたつもりでしょうけど!!

(ち、挑戦的なりこたんの顔…カワユスラブラブ


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ4「おもちゃまみれで嬉ちいでつぅ~へへアクマラブラブ

(ご、強欲な顔…でたあああああーーっ!!


おはYoddy~withマルチーズRICO~

「♪♪♪♪♪…音譜

(上から見た強欲図)


結局タスキがけのまま…


遊びつづける強欲リコりこりこ4ニヤリであった。。。


そして今回はブサイク顔ばかり披露のリコりこりこ2あせるなのである(笑)


さて…今夜お月様は花火大会です打ち上げ花火


そのレポートはまた明日~スマイル音譜


ではではまた音譜



ペタしてね