こんにちは~ニコニコ


本日はラブラブ


先日トリミングされたリコ嬢りこりこラブラブのご紹介でございます。


今回は…お天気サンサン猛暑お天気サンサンが予想されるため…


「SummerヒマワリCut虹5mm」りこりこ2でお願いしました~ラブラブ


ちなみに…お耳はおかっぱちびまる子ちゃんでオーダー(笑)


おはYoddy~withマルチーズRICO~
りこりこ「りこかわいくなりまちた。」

(お迎え直後の車内。。。まだ緊張してまつ。)


トリミングではいつもと違ってとても聞き分けのいいリコりこりこ2


緊張しているあせるみたいです(笑)


今回は首飾りもしてくれましたハイビスカス4キラキラ


いつもトリマーさんがサービスでつけてくれてますラブラブ


おはYoddy~withマルチーズRICO~

ピンクキラキラのビーズにパープルのフラワーハイビスカス4ネックレスですラブラブ


そしてお耳は…


おはYoddy~withマルチーズRICO~

和柄のちょうちょちょうちょうキラキラビーズキラキラがついていますラブラブ


そしてそして今回のカレンダー音譜は…


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「りこ、朝顔夏ばーじょん朝顔でつ。」


8月カレンダー、朝顔朝顔をバックにオスマシ顔が笑えます(爆)


緊張している撮影風景がみてみたい~ヨディー3アクマ(笑)


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ8「おすましで撮影くらいできましゅよむかっ


そうですか。


でも全然いつものスマイルスマイルスマイルができてないよ、いつも。


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「・・・・・。」


いつもこの顔だけど。。。


おはYoddy~withマルチーズRICO~ おはYoddy~withマルチーズRICO~

6月撮影バージョンりこりこ8と8月撮影バージョンりこりこ8

ヨディー3「同じ顔じゃん。ド緊張顔だよ、リコ(爆)」


いつものリコと違うね~ラブラブ


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ3「き、決め顔つくってるんでつ…けど…」


がんばってるのね。りこ(笑)


かわいいよお~ヨディー6あせる(号泣:親バカ)


ということで…ラブラブ


ヒマワリRICO Summer Cut 2009ヒマワリ紹介はこの辺で~


おはYoddy~withマルチーズRICO~
りこりこ「次は違う顔でがんばりましゅ…あせる


ということです(笑)


最後に…音譜


Yoddy'sFriendManaちゃん女の子がこんなカワイイものを…


作ってくれましたあ~ラブラブ


おはYoddy~withマルチーズRICO~


ありがとう~ラブラブ


りこりこりこが大好きなザリガニさんとマッカチンたくさんいるぅラブラブ


ということで…音譜


また明日~音譜



ペタしてね