こんにちは~ニコニコ


3連休も終わり…(私は連休続きですがあせる


今日からまたリコりこりこ2との通常生活に戻りました~


本日は…おとといの「福生散歩虹の後の…(昨日ブログ→コチラ


YODDY家の様子をレポートします~音譜


おはYoddy~withマルチーズRICO~ おはYoddy~withマルチーズRICO~

Manaちゃんお手製のガーリックライス肉肉肉おうし座アスパラタマネギもやし

激ウマドンッ焼肉パーティーです!!


おはYoddy~withマルチーズRICO~ おはYoddy~withマルチーズRICO~

盛り上がる「おバカドンッラブラブラブラブ夫婦たち…。


は…さておき…汗


リコはというと…音譜


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「りこの出番はまだでつか?」

あ、ごめんねェ~。リコたんラブラブ


初対面Oくんを投入!!


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ2「Oくん、好きでつ。ペロペロ~…」

初めてリコの洗礼を浴び…必死に耐えるあせるOくん。


ペロペロキスマークはかなりのLongTimeりこりこ2なので大変なんです。。。


2度TRYしましたが、やっぱり耐えられないあせるので…


オヤツフルーツタルトを投入!!


おはYoddy~withマルチーズRICO~

女の子「ボーロだよ~」

りこりこ2「ほ、ほちい・ほちい・ほちい…」


おはYoddy~withマルチーズRICO~
りこりこ2「はあはあああぁ~ちょだい~ラブラブ


おはYoddy~withマルチーズRICO~

女の子「おすわり!!

りこりこ「・・・(ジ~ッ…)・・・」


おはYoddy~withマルチーズRICO~
りこりこ7「うんめぇ~ラブラブカリカリ…」

ご満足ドキドキのリコ嬢りこりこ7ハート


Oくん&Manaちゃん夫妻ラブラブにも…


おはYoddy~withマルチーズRICO~

たっくさんりこりこラブラブ


おはYoddy~withマルチーズRICO~

遊んでもらってりこりこ2ハート


おはYoddy~withマルチーズRICO~

よかったねりこりこ7ドキドキ


ということで虹


リコりこりこ2も大満足の1日でした~ドキドキ


おはYoddy~withマルチーズRICO~

「明日はりこのれぽーとでつ。」


お楽ちみにラブラブ(by Ricoりこりこ)


ということでスマイル音譜


今日はこの辺で~音譜


また明日~音譜


ペタしてね