こんにちは~ニコニコ


私はマンガとか大好きドキドキなのですが…


他の方のブログでも紹介されていた…ドキドキ


「ひゃほ~音譜ウニファミリー」という…


りこりこマルチーズ一家りこりこのマンガにどっぷりハマッっています。


おはYoddy~withマルチーズRICO~

ドキドキコレだよ~っドキドキ


2巻だけ目下探し中でございます音譜


父:ウニりこりこ8母:ネギりこりこ2長女:ナスりこりこ3次女:ニラりこりこ7の…


4ワンFAMILYの物語です音譜


冒頭は「FAMILYの写真集」になってるの~ラブラブ


おはYoddy~withマルチーズRICO~

とってもカワイイでしゅスマイル音譜


私のお好みは…


おはYoddy~withマルチーズRICO~

母:NEGIネギ音譜


夫に従順でムスメより童顔なカワイイキャラですラブラブ


おはYoddy~withマルチーズRICO~

「りこもふぁみりーほちいでしゅ。」


え~。。。。。


リコみたいなのが4匹(りこりこ2りこりこ4りこりこ2りこりこ4ニヤリ)もいたら…


Yoddyパニックヨディー6になっちゃうよお~


ええと…ムリムリムリムリヨディー2


(想像・・・・・アクマ)うん。絶対ムリ。


しかもリコりこりこ「はは」でしょヨディー4汗


それはさておきあせる


今日こそは…ということでラブラブ


2巻本を探しに新宿の紀伊国屋行きました~車ダッシュ


おはYoddy~withマルチーズRICO~
  (車車内のリコ嬢りこりこ車

りこりこ「しょうがないでちゅねェ…」


そしてそしてラブラブ


ついにラブラブ


おはYoddy~withマルチーズRICO~

ヨディー3「あ、あった~ぁーー!!


しかも表紙はNEGIたん音譜


おはYoddy~withマルチーズRICO~

かわいいでつ。


よかった~音譜


これで全巻揃いましたっヨディー3ハート


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ8「ふ~ん。。。よかったでつね。」


ごめんね~。


リコ中心りこりこ2じゃなくて(笑)


やっぱりりこりこマルチーズりこりこってかわいい☆


って思える一冊本です。


そしてワンコしっぽフリフリ好きな方も…


4ワンコしっぽフリフリの性格・イデタチの違いなどで…


「あるあるそれ~!!ワンコの世界堪能できますラブラブ


さて…読もっかな~スマイル音譜


では今日はこの辺で虹


また明日~虹音譜


ペタしてね


オススメ度…☆☆☆☆☆

5つ満点つけちゃいました~。犬好きな方はぜひ~。

マルチーズ好きな方はもっともっとぜひ~。