こんにちはニコニコ


今日はちょっと暑さも落ち着いてます…DASH!


リコりこりこは朝、ひとしきり走り回った後ダッシュ


怪しげにうろうろしておりますりこりこ2音譜


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ2「今日もコソコソアクマいたずらしましゅ。」


だいたい私がブログをUPしている時…


リコりこりこチラチラ汗私をチェックしながら…


うろついていますりこりこ4音譜


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「何でつか?」


ま、それはさておきDASH!


彼女は、最近いろんな音譜ごっこ音譜を開発中ですレインボー


紹介します~ハート


りこりこ「お耳がないでつ。」ごっこりこりこ


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「あれ?お耳がないでしゅ~音譜


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ2「お耳がないでつ。」


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ7「お耳がないでつよ~へへへへ~」


なんだこれ。


(笑)すみません。これは…私が作りました。


次はオリジナルごっこ音譜です。


りこりこ「せまいところにはいる」ごっこりこりこ


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ8「うぐぐ。前進あるのみでしゅ。」

(何ではいるの?)


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ3「は、は、はいれまちた。」

(お顔すごーくつぶれちゃってるね…)


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ5「げ~りこりこ5汗つかれまちた。」


なんだそれ。


りこりこ「ふとんに埋もれる」ごっこりこりこ



おはYoddy~withマルチーズRICO~

「ん!!うもれるごっこしまつ。」




いや、しかし…


「おいで音譜って言ってもこないけど…


「ばいばいヨディー4ラブラブって言うとあせってりこりこ3あせる走ってくるダッシュ


そういうイヌりこりこです。。。


なんだそれ。


りこりこりこ2なりに毎日いろんな音譜ごっこ音譜をあみ出しています(笑)


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ9むかっ「もう飽きまちた。」


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ9むかっ「早くいっちょに遊ぶべし!!


りこりこりこ8汗たまに一緒に遊べない時間が長いと…


この「ド不機嫌顔りこりこ9になるの(笑)


色んな顔パターンがありますりこりこ2ハート


ではそろそろ爆弾不機嫌MAX爆弾になるので…


今日はこの辺で…音譜


ではではまた明日音譜



ペタしてね