こんにちはニコニコ


梅雨明け早し晴れいいお天気デス虹


リコ…は今…ホコリDASH!を食べてます…



さてさて…あせる


Yoddyヨディー4は食欲がDOWN…ダウン


に対し…


リコりこりこ2は食欲旺盛アップ


テーブルの上にあったこのおやつフルーツタルトラブラブ


おはYoddy~withマルチーズRICO~  

「プチボーロ~イチゴヨーグルト味いちご


「テーブルの上」ついおいてしまった…


ついおいてしまった…(2回言った。)


私が悪かったんだぁ~ヨディー4ダウン


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「そうでしゅ」(満足げなイヌ。)


…そうでしゅヨディー4汗


クンクンDASH!嗅ぎまわるリコは…りこりこ4「ニヒヒ…」


テーブルから器用に「プチボーロ~イチゴヨーグルト味いちご~」を…


引っ張り落としたぁぁぁ叫び


そして…そ、そして~


なぜか…パックが開いてェダウン


(なぜ??)


床に「プチボーロ~イチゴヨーグルト味いちご~」がああああ…


散乱いちごボーロいちごボーロいちごボーロいちごボーロダッシュ



おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ2「緊急事態!!だっしゅダッシュでつ。」


ココからは…


Yoddyヨディー6爆弾vsりこりこりこ2音譜の…


「プチボーロ~イチゴヨーグルト味~の…


ダッシュダッシュ奪取グー選手権フラッグ~!いちごボーロいちごボーロダッシュ


おはYoddy~withマルチーズRICO~

もちろん写真は…ナイデス。

あいにく。

お互い本気ですから。


ま・さ・に・ブルドーザーブルドーザーダッシュの勢いで…カリカリいちごボーロ食らうリコりこりこ2


血眼で必死にかき集めるYoddyヨディー6あせる…。


おはYoddy~withマルチーズRICO~

ヨディー4「けっこうオメエさんくっただろ~っ…」

…。


笑顔のリコ…。


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ3「そうでもないですってェ~奥さま~汗。」


逃げ込むリコダッシュ…。


まあ、反省してそうだししっぽフリフリ


まあ…あせる


あたちヨディー4が悪いんだしダウン


って思ったんだけど…


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「ああなったら、ああなりましゅよ。」


うう。ヨディー4点


おはYoddy~withマルチーズRICO~

ヨディー6「お菓子BOXにくらいついてるぅぅーー!!


爆弾ヤツはぜんぜん懲りてません…爆弾


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「何でつか?」


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ2「扇風機は気持ちいいでしゅね~ラブラブ


毎日なんらか起きるYoddy家…(っていうかリコ。)


いま、ちなみにリコりこりこ2は私の足あしをペロペロしています。


まあいっか。


表情豊かなリコの顔~りこりこりこりこ3りこりこ2りこりこ4ニヤリ~を見ると…


「ブッ」と吹き出すYoddyヨディー3(笑)…


こんな幸せがあってもいいものですラブラブ


リコりこりこ2には「笑いの神神がいるかも(?)しれないです。


いや、私がこの暑さに狂って笑っているだけかもしれませんヨディー4ダウン(笑)


暑さにまけるなグーでは今日はこの辺で~音譜


また明日~音譜



ペタしてね


いちごボーロいちごボーロいちごボーロいちごボーロいちごボーロいちごボーロいちごボーロ・・・・・・・。(←プチボーロ)