こんにちはニコニコ


毎日暑い日が続いてますね~晴れ


おはYoddy~withマルチーズRICO~
りこりこ「りこもあちゅいでしゅ~暑いあせる


リコりこりこにとっても初めての夏は暑いようです晴れ


Yoddyも家でエアコンエアコン&扇風機扇風機の前でグダグダガーン汗になり…


そんなYoddyを見てリコりこりこは一人遊びをしています(笑)


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「投げてくれないからカミカミでしゅラブラブ

(リコたん、えらいね~・・・ちょっと寝てていいかなぐぅぐぅ??)


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「いいでしゅよ~ハアハアあせる

(勝手にオモチャをくわえて走り回っています(笑)音譜


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「まだ遊びましぇんか?ラブラブ

(はい。Yoddyはまだちょっとネンネですよ~DASH!。。。)


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「りこ早いでしゅうぅぅぅーーー!!

(次はザリガニさんを加え走り回るりこたん音譜(笑))


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「はあはあ…まだネンネでしゅね。」

(そうです~!!!ごめんね~!!汗


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「ちゅぎは…これでちゅラブラブ

(一番NEWなおもちゃ指輪です。)


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「まだ走りましゅーーー!!

(すごいね…亡霊みたい…オバケ


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「はあはあはあはあはあーーあせる

(もう休めば???DASH!


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「まだでしゅかはてなマークラブラブ

(りこたん元気だね~。もうちょっと待って音譜


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「まだでしゅかね~ラブラブ

(近付いてきたああーーっあせる


おはYoddy~withマルチーズRICO~

りこりこ「遊んでくだしゃい~いっちょにぃ~ドキドキ

ヨディー「いいよ~あせる」(即答)


その顔で来たら汗


「いいよ恋の矢って…


言っちゃうよ~リコ~!!


おはYoddy~withマルチーズRICO~

「そうでしゅかぁ?ラブラブそうでもないでしゅよ~ラブラブ


リコさんトイプードルはなラブラブ


6ヶ月にして世渡り上手ですね汗


いつもリコのこの決め顔に折れてしまうYoddy…


すごいねーー汗。(感心)


そして毎日よく色んな遊びを考えましゅね~汗!!(感心)


あとあと音譜


話は変わるけど…音譜


リコりこりこ


今日は夜、はなちゃんトイプードルはなの家にまた行くからね~音譜


ではではまた明日~音譜



ペタしてね