株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています。

今回お試しさせていただいたのは、天然シリカ水「肌ぴりか水」。

ん?シリカって??
シリカとは、必須微量元素(二酸化ケイ素)のことで、毛髪・爪・血管・関節等に含まれているんだとか。

人の免疫力に大きく影響し、特に肌の保湿やコラーゲンの再生・維持に深く関わっています。

しかし!!
体内で作ることができず、1日に10~40mgがなくなっていってるんだとか!ヒエー!
ちなみに、この量のシリカをバナナで摂るとすると1kgのバナナを摂取する必要があるとか!
バナナ約5本分!
さすがに無理ですよね。

ところが、この肌ぴりかだと500mlペットボトル一本で必要量のシリカが摂取できるそう。
これはは頼もしい!

しかも肌ぴりか水はph8.72とアルカリ性が高め。
よって、素早く体内に吸収され、血液中の酸素を保って、活性水素をつくりだす手助けをしているそうです。

また、綺麗になれるお水といえば硬水を思い浮かべがち。
ワタシ、この硬水がニガテで…いくら綺麗になれるといわれても美味しくなくて続けられないんじゃ意味がない。。。
ところが、この肌ぴりか水の硬度は28の軟水。んー頼もしい!

これだけ美容に良いお水なので、ちょっとクセがあるのかなー?と思いきや、めちゃくちゃ飲みやすくて美味しい!
変なニオイやクセもなく、むしろよくあるミネラルウォーターよりも飲みやすい!
これなら続けられそう!

実際に数日間飲み続けた結果、お通じが良くなりました。
これにはビックリ!

シリカがたっぷり含まれた肌ぴりか水、是非お試しください(´∀`)

肌ぴりか水
「肌ぴりか水」のご購入はこちら
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ