ネイル* | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

こんにちは音譜
最近すごく寒いですねあせる
石油ストーブを愛用していますが、灯油がなくなるとエアコンに切り替えて旦那の帰りを待つ私ですにひひ



ネイルの画像がたまってしまっているので、少しずつご紹介して行きますニコニコ


まずは、幼稚園のママさんネイルキラキラ
レオパード柄と赤を使いたいと言うご希望で出来上がったネイルがこちらです音譜

$上尾の子連れ歓迎♪自宅サロン NAIL CAFE ~South Tree~ Rikaのブログ


冬は洋服もモノトーンやダークな色ばかりになるので、手元は華やかにラブラブ明るいカラーを入れるのもオススメですにこ

旦那さんがなんて言うかな~音譜なんて喜んで頂けて嬉しいですドキドキ


ノロウィルスもすごく流行ってますねガーン
我が家ももうすでにかかりましたあせるみなさんもお気をつけてお過ごし下さい好