クリスマスリース♪ | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

幼稚園でクリスマスリース作りしてきました[みんな:01]


月の形をした木の土台にリボン巻いたりプリザーブドの葉っぱを貼ったり[みんな:02]


手作りってやっぱりいいな[みんな:03]
気分はもうクリスマス[みんな:12]早速玄関に飾ろっ[みんな:04]


先生や役員さんに教えてもらいながら、私のはこんな感じに出来ました[みんな:05]

photo:01




先生がみんなにくれたポストカード[みんな:06]

photo:02



やっぱり先生の作品は素敵[みんな:07]


12/4のmom's house 3rdでも同じ先生がお正月の壁飾りを教えてくれます[みんな:08]

photo:03




5名の少人数制で先生がしっかり教えて下さるので初めての方でも安心です音譜
10時、11時の回は満席になりました[みんな:09]
13時、14時は空きがあります[みんな:10]


興味がある方は是非[みんな:11]



iPhoneからの投稿