川崎 登利亭 | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

川崎駅近くにある、焼き鳥、串揚げのお店です!!
銀柳街のマクドナルドの右脇のほそ~い道を入ったところにあります!!
お店のHPはこちらからどうぞ!!
http://homepage2.nifty.com/toritei/next1.htm

 

焼き鳥・串揚げのお店ですが、串もの以外の一品料理も充実しているんです!!
黒板メニューの かんぱちのお刺身

 

辛みおろし大根つくね
つくねの上に大根おろしがこんもり!このままガブっといっちゃいます!
 

鴨豆腐~身体が温まります。体に優しい~感じ。
いい出汁が出ています!

 

名物のアスパラ肉巻き!!大きい!!
 

うなぎのたたき
ポンズで頂きます。かみ締めるとジュワ~っとうなぎの旨みが口の中に広がります。
初めて食べました!!

 

右は、味噌漬けタン、沖縄の名物らしいです!
左はレバー。レバー大好き!!
 

レバー美味しかったので、もう一回(笑)!
左から、レバー、手羽先、うずら。
 

まだまだ食べたいものは沢山あったのですが、この辺でギブアップ!
次回は、もっと他のものにもチャレンジしたいです~