マネースクエアジャパン主催のPARTY | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

お友達に誘って頂いて、 マネースクエアジャパン(M2J) さん主催の PARTY に参加して来ました!

マネースクエアジャパンさん http://www.m2j.co.jp/  は FX 投資会社です。

でも、テーマが・・・
クリスマスホームパーティ センスの良い クリスマスホームパーティ会場作りと
クリスマスフードのセッティング
という事でしたので、参加して見ました!!

場所は、六本木ミッドタウンタワーの40階!! 夜景も綺麗です~。 

 

スタイリスト&テーブルコーディネーターの 郡山雅代さん http://koorimasayo.blogspot.jp/
をお招きして、クリスマスのテーブルセッティングやコーディネートのアドヴァイス、提案などを教えて頂きました!!
 


 

テーブルの上には既に素敵なセッティングが!!

 

投資会社なのに、なぜクリスマスコーディネートのパーティー
・・・と素人の私は思ったのですが(笑)、資産の運用、活用して利益が出たら、その分余裕のある生活も出来るし、ちょっとした贅沢な気分を味わったり、心を豊かにするための暮らしの演出などのセミナーをすることによって、FX や投資という固いものではなく、お金の運用をもっと身近に感じて欲しい・・・という趣旨だったんですね!参加者はもちろん全員女性!!

 

その後は、フィンガーフードやお酒のサーヴィスがあって歓談。楽しいひとときでした!
 

最後に、今回招待してくれた ほんまちゃん http://www.hommania.com/portal/ から
こんな素敵なプレゼントが!!

 
ほんまちゃんプロデュースのアクセサリーだそうです!ネックレスと指輪、可愛い~
マネースクエアジャパンの皆様、ほんまちゃん、お声掛け下さったK さん、ありがとうございました~

マネースクエアジャパンさんでは、誰でも参加できる初級者向けの資産運用に関するセミナーなども開催しているそうなので、興味がある方は参加してみて下さいね!! 
http://www.m2j.co.jp/seminar/seminardetail.php?semi_seq=2053