六本木 エッグセレント egg cellent | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

先月六本木ヒルズにオープンした、エッグセレントに行って来ました!!
ハリウッドプラザの1階、ちょっと奥まったところにあります。
お店のHPはこちらからどうぞ!! 
http://eggcellent.co.jp/top/


 

私は、オリジナルベネディクトにしました!
サラダとロースとポテトが着いてきます!ポテトが甘くて美味しいです。
 
 
友人が頼んだ、メキシカン ベネディクトと1つ交換しました!!
上下にサルサソースみたいなのがかかっていてちょっぴりピリ辛。
 
 
 
eggcellentで使用している卵は、山梨県の黒富士農場の卵だそうです。
森の美味しい空気を吸い、安全なエサ(発酵飼料)を食べ
走り回るストレスフリーな環境で育った鶏たちから生まれた卵を毎朝直送して頂いています。(お店のHPより)

平日は、朝7時から営業していて(土日は8時から)、「朝活」を応援している!とのこと。
中央の一人用テーブルには、電源もありました。
朝10時までは、朝食のセットメニューもあるので、早起きな方はぜひ試してみて下さい~