一週間たちましたが…
書きますパーパー
バスに乗り大阪へバス
途中で大雨&渋滞で着いたのが遅れて急いで愛方が待つ心斎橋へアゲアゲ
地下鉄には慣れましたチョキ
やっと愛方に会いホテルまで荷物置きに行ったどらえもん
安いホテルだったけど…
ここまで整備整ってないとわ!!!!!!!!ためいき
今度はちゃんと調べて行きます!!
それから京セラへドキドキドキドキ
会場に着いたら鳥肌がスポンジボブハート
グッズ買って会場へラブラブ!ラブラブ!
席ヤバ過ぎエルモLOVE
スタンド一列!!
久しぶりの神席ラブ目ラブ目
愛方と大喜びハートハート
ライブははしゃぎ過ぎて自分達覚えてない叫び叫び笑
メンバー間近で見れて幸せアップアップ
泣きそうだったしょぼん
終わってしばらく休憩してホテルへ汗
風呂入った後は爆睡ぐぅぐぅ
二日目音譜
道頓堀ウロウロきらきら!!
プリ撮りましたドキドキドキドキ
それから私はホテルにまた泊まるから阪急ホテルに荷物預けて会場へニコニコ
タクシーの運転手さんが地元の事を知ってて仲良しにエルモエルモ
魚送る約束しましたわ音譜笑
京セラに行って会場キラきゅんっ
最終日は16時開演パーパー
なんと彫り師の名人さんがいて愛方とお揃いで彫って頂きました投げKISS


スマホにも彫って頂きましたわアップアップ
ありがとうございますアゲアゲ
二日目もいい席で幸せドキドキドキドキ
愛方の知り合いさんがゲットしてくれたから感謝ううっ...
また騒ぎ過ぎて覚えてない叫び叫び!!笑
拓哉がこっちの席によく手を降ってくれたから勝手に勘違いぼー笑
終わってからまた休憩して愛方は帰るからバイバイしょぼん
私はホテルに行ってまったり音譜
EXILE魂見てTAKAHIRO大好きな地元の友達とメールしながら騒いでたわパーパー笑
SMAPの事も軽く宣伝しましたからラブラブ!ラブラブ!笑
三日目は一人でモーニング食べてバスまで時間があったから部屋でまったりしてチェックアウトして土産買って
バスに乗って帰りましたううっ...↓↓
バスターミナルにパパさんが迎えに来てくれて楽チングッド!
家について爆睡得意げぐぅぐぅ
SMAPラブラブ幸せな時間ありがとうドキドキドキドキ
大好きだよラブラブ!ラブラブ
また来年もライブ頼みます!!
愛方ちゃんドキドキ今年もありがとうラブ目ハート
今年が一番いい思い出になったね音譜
一緒に行けて幸せアップアップ
来年も一緒に行こうねラブラブ!ラブラブ!




Android携帯からの投稿