今日から大阪スタートだぞラブラブ!ラブラブ!
後2日ですドキンちゃんLOVE
うちわの材料買って作りやしたチョキ
ダイソーにもあるんだねアップアップ
お得ドキドキドキドキ
工作はあんまり好きではなく駄作ハートブレイク
でも頑張ったから持って行くエルモハート
楽しみで仕方ねー!!笑
グッズも何買うか決まったしおんぷ
また見て決めますニコニコ


今日買い物中に高校からの親友からメールが来て近くにいるから会わない!?って来て会おうと思ったらパピーさんが早く帰って来てーとリンリンがあり結局会えなくなった↓↓
友達が来月から市内に住むからいつでも連絡してって返事がパーパー
一人暮らしするみたい音譜
羨ましい!!
私遊びに何回も行きそうスポンジボブハート笑
許してねドキドキYちゃんキラきゅんっ
Yちゃんはかわいいから何でも許しちゃうわニコハート笑
おまけに天然だしドキドキドキドキ〖そこは私と一緒〗
柴咲コウちゃんに似てるのよラブラブ!ラブラブ!
高校の時は悪い事してよく怒られましたね・・・・
本当に仲良しだねドキドキとよく言われるぐらい名コンビきらきら!!
Yちゃんのサバサバした所も大好きラブ目キラきゅんっ
いつでも会えるから夜一緒に遊ぼうぜ投げKISSおんぷ




Android携帯からの投稿