私のお父さんではなく…

SoftBankのお父さんわんわんドキドキ


ショップで取って来たスポンジボブLOVE
ユーザーじゃないけどパーあせる
かわいいエルモハート
今日二車線で信号待ちしてたら隣に止まってた車にチワワが投げKISSLOVE
目が合ったら半分寝てたけどもう一回振り向いたら目クリクリで私をじっと見てるのラブラブ!ラブラブ!
溜まらんだろっキラきゅんっキラきゅんっ!!
アイフルのお父さんの気持ちよく分かったドキンちゃん笑
でも我が家に帰ったらマーチとラッキーの顔見たらやっぱり我が子が可愛すぎたラブラブ!ドキドキドキドキ
てか最近ラッキー元気なくてううっ...↓↓
食欲はあるんだけど嘔吐したり発作起こしたり・・・・
心臓が弱い子でいつ息が止まってもおかしくないと言われたけど今まで元気だから・・・・
最近痩せて来たし毎月発作叫び叫び
もうおじいちゃんだもんねううっ...↓↓
あんまり吠えなくなったしハートブレイク
寝てばかりだし汗
心配だわえー
マミーさんも長生きしないと獣医さんに聞いてよりラッキーに愛情注いでるニコニコラブラブ
ラッキーが我が家に来て幸せだったで思うようにねチョキ
最初は怯えてたけど徐々に人なつっこい子になった!!!!!!!!ハート
知らない人が来たらウーッて怒ってたけど最近は顔覚えて喜んでるよ泣
お姉ちゃん達も年に二回ぐらいしか会ってないのに覚えててすごい喜んでるからラブラブ!
マーチがうれションするのは例外だけどううっ...笑
マーチも十年だからもうすぐおばあちゃんだね汗
相変わらずわがままだしどこでも寝るしバカだしDASH!笑
この前なんかラッキーにちょっかい出して怒られて前足踏まれ大袈裟に泣いてた得意げ
それも忘れて毎日ラッキーにちょっかい出しては怒られてるハートブレイク笑
女は強しだねエルモ
まるで彼氏を追いかけてる彼女みたいあし
パピーさんに怒られても気にしない子354354
バカなのか知るかむかっ!!って気持ちなのか分かりませんダウン
SoftBankのお父さんみたいに喋ったらいいけど無理か…笑

Android携帯からの投稿