職場で頼んでたコラーゲンが届きました音譜

一斉処分の商品だったから安かったのドキンちゃんハート
スタッフも色々頼んでたおんぷ
味はピーチだけど微妙汗
慣れて来るかなシラー!?
これできれいになったらすごいよねパーパー
コラーゲンすら興味なかったけど年齢考えたら蓄えないとねラブラブ!ラブラブ笑
久しぶりに雨雨きらきら!!
やっと梅雨らしい天気だ(´-┃
マミーさんが仕事だから洗濯機回して家の中で干しましたドキドキドキドキ
今アリエールの液体洗剤を使ってるけどいい匂いドキンちゃんLOVE
ワイドハイターと柔軟剤も入れるとますますいい匂いできれいスポンジボブきらきら!!
部屋干しには助かりますアップアップ
昔は大きな箱洗剤で今みたいにスプーン入ってなくて赤ちゃんのお茶碗で図って洗濯機に入れてマミーさんの姿を思い出したしょぼんあせる
五人分の洗濯してたねDASH!
二層だったから大変だったけどマミーさんは洗濯大好きだから苦にはならなかったらしい汗
今は自動で便利になったわパーパー
全部勝手にしてくれるしドキドキドキドキ
って私いつの時代の人間なんだよ叫び!?笑
乾燥機付きの洗濯機が欲しいけど今の自動洗濯機が元気だから我慢!!


Android携帯からの投稿