前回から引き続き、さらに考えてみました


サンプルが2社分なのでほんとビミョーですけど、

大体の社内結婚は40人に1人くらいですね~


面白いのは社内社外問わず不倫があるんですけど、

何故か事情通の女性社員はみんな知ってるんですよね

(そしてこれまた私に教えてくれる)


不倫って訴訟の対象にもなっちゃうし、

慰謝料・養育費とかも発生する可能性があると思うので、

めちゃくちゃ人に教えるのはリスクハイですYOね


人間って重大な秘密を自分で消化できずに、

どうしても人に打ち明けちゃうもんなんでしょうか・・・


もし不倫してても、グッと我慢して気をつけましょう!!

(したことないけど)

(°∀°)b