今年もやるよHMP | キャノラインジーンズブログ

キャノラインジーンズブログ

ブログの説明を入力します。





Android携帯からの投稿


早いもので

今年も上半期が終わりましたね

つくづく歳をとるのを早く感じます。

死ぬまであっっっ

























という間に時間すぎるんだろうね~

一日一膳を心がけて毎日頑張ってます。





さてさて

あと2週間後の7月17日(日)

細倉マインパーク野外ステージにて

今年で3回目になる

☆細倉ミュージックパラダイス☆☆

を開催します。





回をおうごとに

ご支援、ご協力を多く賜りまして

ありがとうございます。

なんとか今年も開催します。

今年は11バンドに増え

フードコート、物販、も昨年の倍

昨年の来場者数は2000人でしたので

単純に4000人は来てくれるんじゃないかな~

楽しみです!

タイムテーブル



みんなで楽しもう!

この素晴らしいど田舎で!!

CANN LINE jeans はメインスポンサーを
勤めてます。

私キャノは実行委員長を勤めさせてもらってます。

俺のやりたい放題

キャノライン祭り

ではござぁーせんので

誤解はしないでくださいね。

俺の理念として地元に貢献して

若者達に繋いでいきたい

と思ってやってることです、

実行委員、関係者、沢山の人を巻き込んで

進んでますが、何卒ご理解をしてくださいね!

今年はフィナーレに19時30頃から

花火を打ち上げます!

クレージーです。

クレージーな青年部(実行委員)です。

実行委員のどんちゃん、浅野さんさんが

作ったHMPのテーマソング

『果てない世界』に同期させた花火を!

期待してください。








花火の許可をとるの

たいへんだったけど...

楽しみだなぁ

なによりも

みんなに楽しんでもらえれば幸いです。



2016HMPテーマソング

『果てない世界』がラジオの電波に乗ります。

7月11日(月曜)16時放送予定の

『ぎゅぎゅっと栗原で』先行配信します!

どんちゃんの声

管原みわさんも絶賛でした。

凄いことです!

どんちゃんもエイコウ君も

俺の親戚なんです。

凄いね俺の親戚達は!