VIVA!HERBSの2011年2月は・・・
「お風呂でエンジョイ♪美人になるハーブ」がテーマです!

2月というとまだまだ寒い毎日。
ハーブやアロマをうまく利用して
バスタイムを思いっきり楽しみたいものですね音譜

まずはハーバルバスタイムのおともに・・・
作って楽しい[みんな:01]使ってごきげん[みんな:02]香りにうっとり[みんな:03]
オリジナルハッピーバスボムづくりにトライキラキラ

$ハーバルライフクリエイター VIVA!HERBS(ビバハーブス)
バスボムは重層、クエン酸、はちみつを袋に入れて数分間もみます。すると・・・・
$ハーバルライフクリエイター VIVA!HERBS(ビバハーブス)
なんだか美味しそう!? いえいえ、食べてはいけませんよ~

このバスボム、何だかピンク!
そうです!ここでもVIVA!HERBS流に
可愛いアイテムをプラスしちゃいました音譜

○ミネラルたっぷりのピンク色の岩塩
○ローズレッドの花びらを細かくしたもの
○ローズレッドをパウダーにしたもの
○ピンクとシルバーのキラキラパウダー
○ローズ調の2種類のエッセンシャルオイルのブレンド

作っている途中も香りにうっとりしながら、
時が経つのを忘れて集中~目
ローズづくしで女子力UP間違いなしグッド!

$ハーバルライフクリエイター VIVA!HERBS(ビバハーブス)
そしてクラフトのもう一つは、バスソルト!!
天然の粗塩にエッセンシャルオイルを
数滴入れて振って混ぜます。
数種類のオイルをテーマに沿って
ブレンドしていきます[みんな:04]

○老廃物の除去
○とことん女子力UP
○イライラがちなの
○スッキリしたい時 等・・・

バスボムもバスソルトも手軽に出来るので、
毎日のバスタイムにプラスすると、とっても楽しくってラブラブ
ついつい長湯になってしまいますよ[みんな:05]

まだまだあります!
バスボムではひたすらもんで、バスソルトでは振って・・・
手をだいぶ使ったのでリラックスも兼ねて
手浴を体験して頂きましたニコニコ

$ハーバルライフクリエイター VIVA!HERBS(ビバハーブス)

今回はラベンダー。手浴をしていると、
血行がよくなり徐々に手の甲がピンク色に染まってきました。

手浴をすることで腕や肩、
首の緊張がほぐれてゆるんでいきます[みんな:06]

今月は、バスボム、バスソルトづくり、
そして手浴と贅沢三昧ラブラブ

シークレットギフトは
ハートの形をしたココナッツバスボムでした。

こうしてハーブやアロマを使うと
お風呂タイムがさらに楽しくなるんですよねニコニコ