ジャイロキネシスのブリージングクラス開催 | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

今日はゴールデンウィークが終わり、良い天気の日曜日

書きたいことは沢山ありましたが。。

言語化に悪戦苦闘(笑)

少しずつ書きます

ゴールデンウィーク前半に昭和町スタジオで、ジャイロキネシスのブリージングクラスを初開催しました

シンプルな動きで全身を感じながら
いくつか呼吸のリズムパターンでカラダの内側を刺激していきます

呼吸がカラダと調和していくと
自分のカラダを心地よく感じられ
ありのままに満足できる

色んな意味で肩の力が抜けちゃう

っというのがブリージングクラスの後に感じる私の感想




生徒さんの感想は
カラダの中が凄く動いた!!!
吸うときに緊張していたのが、何故か分かった!
カラダが、リフレッシュしたから明日から頑張れる!

などなど!

呼吸がカラダに調和すると疲れにくく心地よいカラダとともに生活できる

車とエンジンが調和してると快適に乗れるし、運転もしやすい!

運転がしやすいは、カラダで言えば「動きやすい」になる


毎日したいくらいですが。。
定期的にしたいと思っています

今月も(私が)したかったと後悔(笑)


昨日書き始めたから。。
すっかり雨な、月曜日(笑)