やりがい・・ | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

 
とあることで・・(笑)
 
沸き起こった「やりがい」
 
じっくり考えると難しいワード
 
 
でも、
この仕事に出会えたからこそ「カラダと向き合う時間」の大切さに気づけました!!
 
 
カラダと向き合う時間が増していくごとに、気づけることが増えてきて・・
 
 
バレエを楽しむ質も変わりました!!
 
カラダと向き合うとココロとも向き合え・・思考の質も変わっていき・・まだまだ未熟すぎる私ですが
 
 
でも心地よい自分に向かっています
 
 
 
まだまだこれからも変わっていくんだろう・・このカラダとココロの変化を味わっていきたいなぁ
 
 
それには、私にはジャイロが必要で・・それをシェアできることは楽しい
 
 
やりがいはある
まだまだ深めたい!!!このカラダ!!!!
 
でもやりがいだぁ!!っと言うと大切な何かが剥がれ落ちそうな・・
 
 
昨日のクラスも、今日のクラスも皆でやってるんだけど・・それぞれが個に集中してる・・その空気感が心地よくて幸せな私です
 
 
皆さんから受けとるギフトです
 
 
 
ありがとうございます
 
 
幸せを感じた朝のクラスでした