八戸ノ里の皆様 | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

 
長い間ありがとうございました
 
ジャイロキネシスクラスは8年
バレエクラスは6年
 
ジャイロキネシスクラスクローバー
 
段々と前屈が床につくようになっていったり・・
 
出来なかった正座ができるようになり、行きたかったお茶の習い事を再開されたり・・
 
歩く姿勢がすごく変化して皆さんを驚かせたり・・
 
クラスの内容を、お母様の健康の為にみっちりと体感しにこられていたり・・
 
代行で疲れる日にはさっと作れるカレーうどんをプレゼントしてくださる方・・
 
 
本当に熱心で優しい方ばかりで・・
その姿勢に私が沢山のパワーをいただいていました!!
私は本当に幸せで・・
オープンフラワーと言いいながら・・
本当にお花畑でクラスをしているような心地よさでオープンしていましたニコニコ
 
このブログを今書いていて・・
実感し・・
涙です・・
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
バレエクラスクローバー
念仏のようにカラダの使い方をいい続けてきたクラス!!
 
パッセなどのバランスが良くなっていく姿・・
 
本当に基本を大切にしてきたクラスでしたが・・
 
皆さん本当に熱心!!!!
バレエが大好きがビシビシ伝わってきて・・
もっと良くなるにはどうしたらいいのかな??っと私の探求心をいつも燃やしてくれた皆さん!!
 
本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
自分で決断したことでありますが・・
またね
と言わせてください。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
丸井  知世