正しい努力(プロセス)をしているか | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

By 野村監督



今日は少人数制スタジオでみっちり4レッスンにこ



ジャイロキネシスのクラスでは・・

コネクションができて、反る動きも腰に負担なくのびのびと動けていらっしゃいましたピンクハート



ボディーワークforトーシューズ

しっかりと足首・膝の使い方と状態の作り方をみっちり!!マスターストレッチをはいて行い・・


その後のバレエクラス(トーシューズあり)

では、アラベスクやピケストゥニュなども、しっかり軸の中で動けていて。。。



私泣きそうに感激でしたお花




最後のボディーワーククラス

背骨をしっかりと感じてコーディネーション最高に動ききりましたねニコたいよう✿

「あそっか!!」とご自身のカラダと向き合いながら。。




みなさん一生懸命に取り組んでくださるので!!



努力が実る指導法お花になるように精進します!!



伝えるためにも・・アレも買っちゃうよ~ウヒヒ



ジャイロトニック

ジャイロキネシス

マスターストレッチ 

トレーナー 丸井知世