再会。。 | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

今日の朝はバレエクラス(ジャイロをベースに姿勢や動きの質にフォーカスした基礎クラス)お花


このバレエクラスは小学校低学年のお子様がいらっしゃるママさん達05



昔にこのママさんのお子さんが未就園児の2歳の時にプレバレエとしてリトミックを私が指導していたご縁で‥


「私たちママさんにバレエを教えてください」と言っていただいて‥


スタートさせたクラスも6年目に突入お花



そんなクラスに、夏休みということで当時2歳だった生徒ちゃんがレッスンに参加しにきてくれましたお花



なんだか見てるだけで泣きそうだったにこ


こうしてバレエを今でも大好きで頑張っている姿に‥嬉しすぎた朝でしたお花



注意は「手ーーーーーーー」「手がないことになったらダメ!!」


手の存在をついつい忘れて‥横にしている手がダラーン!!




ダラーンとなってるのを注意されたら‥気づきを取り戻してました(笑)




次回。。冬休みに参加するっとお花楽しみだな。。。