昨日の昭和町クラス | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

 
今日はいいお天気晴れ
 
ピクニック日和ですね
 
昨日の昭和町のボディーワーククラスでは・・
 
マスターストレッチからのトゥーシューズに立てるところまで繋げていきました
 
どうしたらトゥーシューズの先に立てるのか??
をクリアにしていき・・
しっかり立てるようになりました
絶対に乗っかり立ちをして欲しくない私・・
 
しっかり立つところまで繋げていけて嬉し
 
 
 
そしてジャイロキネシス120
みっちり動きました
骨盤の模型でしっかりシードセンター(丹田)を意識して動きました!!
 
 
腹筋を説明した後の皆さんの・・空気感・・
 
見なかったことにしたい感(笑)
 
少人数のグループレッスン
なんだか温かい空気感好きです
 
 
 
私も昨日、みっちり動いて気持ち良かった