癖??好み?? | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ


 
 
感じ方も人それぞれ・・
 
好みも人それぞれ・・
 
 
甘いものが好きな人・・
 
 
辛いものが好きな人・・
 
 
 
 
甘いものが大好きで食後に絶対ケーキ食べないと食べた気がしない・・
 
でも痩せたいimage00.gif
 
 
何の例えかと言うとfa0e93d3.gif
 
 
 
柔らかいしなやかな動きがしたい!!
 
 
でも固めてカラダを使わないと・・カラダを使ってる気がしないimage00.gif
 
 
食べた気をとるのか?
痩せたいをとるのか?
 
この差を解決しないと変わらないな~っと
 

意識の一貫性クローバー
 
 
 
先日、ジャイロキネシスのトレーナーでもある方がジャイロトニックを受けに来てくれたときの感想が・・
 
「カラダが変わる前に、考え方が変わるんだと思いました」
 
って。
この彼女のお話はずっと書きたいことなんだImage010347.gif
 
 
近々o0020002011550156486.gif書きますimage003.gif