ジャイロトニック感想 | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

熱心なバレエ大好きな生徒さんがスタジオに来てくださりました
 
予約を頂いたときから、力みの手放し方を伝えたいな~っと思っていて・・
 
みっちりマンツーマンセッションの後に感想を頂きました
 
 
 
「前回受けた印象とかなり違っていて只々びっくり
→前回は ラインが通るとこんなに違うのか!が無かった
 
脚は重みに持って行かれた事しか憶えてなくて…
多分アウターと大腰筋二本の区別が付いてませからだったのかと…ガーン
 
 
 
ラインを通す事の浮遊感
はマジック!?
プリエに踵を使って無かったショック!踵からラインを通すと腰伸びるし、力みが全く無い!
シードセンターのまとめ方も間違ってましたダウンダウン
 
またまた、お箸の持ち方
矯正ゼロからスタート
の様ですニコニコ
 
 
 
 
キチンと正解で踊るより
気持ち良くユニバースを感じるアプローチの方が良いのかもですニコニコ
 
と嬉しい感想
 
 
前回受けていただいたのが、約1年半前で私の伝え方がまだまだだったんだけど・・
 
今回は「力みが全くない」その感覚に出会えていただけた・・
 
 
 
 
これが大好きなバレエに繋がりますように
 
 
 
 
ジャイロトニック
ジャイロキネシス
マスターストレッチ
 
トレーナー  丸井知世