ジャイロキネシス@NHKカルチャー 梅田 | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

 
第1と3水曜日の15時から16時半にやっています
 
昨年の4月から開講されたこのクラスの生徒さん達は、皆さん熱心で穏やかで仲良しなクラスです
 
昨日は、お正月が終わり・・「このクラスの日を楽しみにしていていたんです」と、言っていただけて嬉しすぎた私です
 
 
私だって・・皆さんに会えるのを楽しみにしていたのですからお正月に色々感じたコトを・・これはあの方に伝えたいな~これは・・あの方に・・
 
って思いを馳せてました(笑)
 
クラスの終わりには・・
「久しぶりにカラダの隅々まで動かせた!!」
 
「カラダの巡りを感じる~」(滞っていたカラダが巡た)
 
と・・
皆さん、温泉に入った後のような天然チークでした
継続によっての嬉しいお声もいただきました
・自分の姿勢について考える(意識する)ようになった
・あぐらができるようになった
 
・1年前にブーツを履くと足首が痛くなったのが、今季は痛くならなくなった
 
・疲れにくくなった
 
など・・
 
カラダが資本
カラダにスペース
 
スペースが巡りや動きを心地よくしてくれる
 
 
2015年も心地よく動いていきましょう
巡らせていきましょ
 
 
 
追記
いつも飛び散らかった文章ですが・・
まとまりある文章にできるように精進します(笑)
しばしお許しを