monnmonn・・ | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

なんだか悶々としているんだな・・


なんだか珍しく・・珍しくないのかな??



なんだか30代の生き方に思いを馳せているんだな・・


友達が何人か母になるっという報告があって・・


女性はすごいな・・って年々改めて思うのであります・・



私もいつか母になりたいな~っと思うんだけど(予定はまったくありませんが(笑))



でもいつかそんな日がくるために今、自分がしておくべきことは??


って考えすぎて頭がパンク・・




心で感じることを忘れていたんだ・・涙


悶々っとしていたのプラス・・



未来に思いを馳せたときに・・今の自分が怠けすぎでイライラしていたのであります・・















あっかーん!!







っという訳で考えすぎを卒業します花





ケセラセラ~




っと自分を客観的にみて笑えてきたので・・

つぶやきブログ花




明日はみっちりクラスnikoワクワクしているのであります




丸井