ヤムナのワークショップ | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

昨日・・ヤムナのワークショップを開催しましたニコニコ

昨日は下半身の集中ワークでした!!

おもしろいです!!

太もも前と太もも外のときに悲鳴・・

腹筋がないと・・歩いたときなどに太もも前が身体を支えるんです・・
そうすると太もも前が固くなって・・短くなって・・
最後に上体を下に引っ張ってしまう・・


悲しいショック!
それを開放しました!!

私自身も脚の形がO脚だったのですが・・
外側の筋肉を引き伸ばし・・
ジャイロキネシスの内転筋を強化したので・・

あとわずかで膝がつきそうです!!昨日の夜はつきましたにひひグッド!
歩行のときも、体重がスムーズに足裏に流れて、内転筋が動くことによって外に外れない歩きかたで、歩けば歩くだけ内転筋がこなされていったみたいですラブラブ!

冬の空が好きで・・
最寄り駅からバスを使わず歩いてみたんでしたにひひ

やったぁラブラブ!


今週末にもやります!!
ワークショップ音符


ではよい一日を・・



ジャイロキネシス & Body key(大阪) インストラクター 丸井