刺激ある一日・・ | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

今日は・・そんな一日でしたはぁとちゃん



お世話になっているDMJボディーバランシングで、ピラティスのマスタートレーナーでありボディーキーのマスタートレーナーの方と、もう一人、同じくボディーキーマスタートレーナでありパーソナルトレーナーをしておられるラガーマンの方と三人で・・

身体について話しをしておりました・・



刺激的ですかお★



正直・・私の頭は混乱しました・・




ボディーワークを伝える熱意の後ろにあるバックグラウンドが違う三人が身体について話す・・


糸口が違うのに熱意の先は同じにこ



最近の・・響く言葉↓

仏教の「空」とは、何も見えない、何もないことをしめします。

執着を手放せば、無になって無になったときに、初めて悟りが得られるのです。



この2つ目




自分の知識や経験を、お伝えするのはもちろんの事で・・

ただそれだけではないこと・・

今日改めて痛感いたしました!!


自分の中の固定概念を手放せば・・新しい気づきにつながるうっとり



丸井 空・・


改名しちゃおうかしら・・


まるいそら・・


やめときます叫び




固定概念を手放すというか・・

少し固定概念を柔軟に・・というか

固定概念にとらわれすぎないように・・




上手に言葉にできませんが・・





そんなこんなの・・まだ頭整理されておりませんが・・

アプローチの違う方たちとお話できる機会が私には・・新しいお花畑をみた感じで・・ワクワクしたのでした・・



刺激的な一日だったのでした・・にこ




ボディーキーインストラクター 丸井