テーマ:
ヴァンパイア・ダイアリーズ/6シーズンレンタルしてきましたニコニコ
{06F891A9-7B4A-4C82-B9CC-FD8FDB640D2C:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
1月にユニバの年パスを購入して、昨日で4回目(^_^)v

行くたびに結構な頻度でみんなが斜め掛けしているミニオンのポップコーンバケツ(^^)
とうとう買ってしまった(⌒▽⌒)
憧れの斜め掛け…💕

{A33BD5B1-6725-4DEC-A1EE-4FCF10049394:01}

{F07EAE4C-C74E-4D63-819C-BD466E14BADA:01}

帰ってきてから…iPhoneケースも頼んでしまった(^^;;
すっかりどハマりしていますσ(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
フィフス・シーズンを観終わりました(^-^)
しかし、一押しデイモンが…(>_<)
ファースト・シーズンから既に110話以上見てますが、飽きることなく次回作が待ち遠しいです(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイムトリップで行ったり戻ったりと、展開が早すぎて…(^^;;
時間を置いてからもう一度見たいと思います(^-^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前から気になっていた『鑑定士と顔のない依頼人』をレンタルしてきました(^.^)
この手の映画は余り人気がないようですが、私は好きなんですよね~この雰囲気のミステリー作品(^_-)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。