おめでとうございます!!



こちらの写真は昨年の桜ですが、今年も待ち遠しいです。 


もうすぐですね!!


さて、ご卒業・ご入学シーズンには、欠かせないパールネックレス!!


ジュエリークラスプに替えて、おしゃれに、そして他の人と差をつけちゃいましょう!


あなたのセンスと魅力がUPしますよ!!










魅せ方も自由!  ロングにだって出来ちゃいます!





ブルーのレザーチョーカーに、パールのジュエリークラスプでちょっとカジュアルに!





ゴールドのレザーチョーカーに、ガーネットのジュエリークラスプでエレガントにも!



ジュエリークラスプで、パールネックレスでのおしゃれの幅が広がります。



http://ameblo.jp/vivace-jewelry/entry-11940241390.html



あなたのセンスで、あなただけのジュエリーの楽しみ方をしてみませんか?


毎月ジュエリークラスプお茶会開催しています。


ジュエリクラスプファンがどんどん増えています^^


お気軽にご参加下さいね♪