『SHERO』ジャケ写衣装デザイナー、古又文さん...現在、デザイン展開催中 | 「旱天慈雨」- 心に恵みの雨を -

「旱天慈雨」- 心に恵みの雨を -

元来腹黒なので、シニカル&毒多めで、気まぐれにつぶやいています。


くっそぉ~っパンチ!書いている途中でナゼかURLが表示されるバーへ飛んでしまい、書きかけ記事がぱぁになってしまった。








しょうがないから、気持ちを切り替えて、再度。



S.H.Eの姐姐たちの12枚目のアルバム『SHERO』のジャケ写のお衣装(ニット・ドレス)のデザインをを担当したのは、デザイナーである古又文(Johan Ku)さん。



大きなぽっけ  -日々是適当-
S.H.E新譜『SHERO』。

このお衣装を着るために、HebeちゃんとEllaちゃんは上半身裸で臨んだ様です。






そのデザイナー古又文さんが現在、台北市内の北美館でデザイン展を開催中で、そのデザイン展をSelina姐さんが訪れた様です。

今回の古又文さんのデザイン展は、ニットのお洋服だけでなく、彫刻も展示されている様ですよ。



大きなぽっけ  -日々是適当-
古又文さんは、台灣の新鋭デザイナーさんだそうです。

「手芸」と言えば、Selina姐さん。
アタシ、今でもSelina姐さんが上梓したビーズ本が欲しいです。






古又文さんは『ELLE(国際中文版)』2010年1月號で特集記事が組まれていました。
ご興味のある方は、覗いてみては如何でしょ?



ひらめき電球 元記事(udn)「Selina胖了 雙下巴被古又文問候」

ひらめき電球 古又文さんのサイト http://www.johanku.com/index.html






今日は疲れたので、もう寝まぁ~すぐぅぐぅ
また、明日パー